※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
サプリ・健康

平日赤ちゃん連れでも気軽に通える和歌山市内ね歯科探してます。その場…

平日赤ちゃん連れでも気軽に通える和歌山市内ね歯科探してます。その場合ママが治療中赤ちゃんはどうされてますか?

コメント

こうざき西歯科にメンテ行ってます🙌
受付の人が預かってくれたり、
機嫌いい時はお腹の上に乗せてます( ¨̮ )
キッズスペースもあり、駐車場も広いので、
私は通いやすいです!

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

和歌山電鉄神前が最寄り駅なんですね☺️沿線に住んでるので通えるかな。
    ただうちの子お腹の上だと興味津々で手を伸ばして来ちゃいそうです(笑)
    キッズスペースがあるのは助かりますね!ありがとうございます😊

• 5月26日
s

こんばんは。
私は子供を連れていったことないですが、金尾歯科は子供を預かってくれるみたいです。
写真添付します。
ですが、待ち時間は長いです…💦

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

保育士さんがいてくれてるってすごいですね😆和歌山駅なら徒歩圏内なので通いやすいのもポイントです👏
    ただ待ち時間が赤ちゃん連れにはネックですね💦
    ありがとうございます😊

• 5月26日
ウーノ

金尾、上二人通っています。
三番めだけ預けたりしたことがありますが、待ち時間にパッドを渡してくれて、子供の様子が監視カメラを通じて確認できたりします。
一回200円とかだったと思います!

待ち時間は長くなりますが、その間子供と離れてゆっくり読書ができる、と思えばなかなかいい時間かなと思います。

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

体験談ありがとうございます😊
    子供の様子が確認出来るって嬉しいですね✨
    待ち時間から預かってくれるならちょっとしたリフレッシュタイムですね♡

• 5月27日
まるまる

オレンジ歯科よかったですよ(^O^)
私が治療中のとき、手があいてる受付の方が抱っこして遊んでくれてました!誰も手があいてないときは、お腹の上に乗せるかたちでした(^^)

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

オレンジ歯科も人気なんですね☺️
    手が空いてるスタッフさんが遊んでくれる様子も微笑ましいですね。
    検討してみます!ありがとうございました😊

• 5月29日