※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0413
サプリ・健康

生理再開➡︎止まった方いらっしゃいますか?産後4カ月で生理が始まりまし…

生理再開➡︎止まった方いらっしゃいますか?

産後4カ月で生理が始まりました。
出産前はきっちり28日周期できていましたが、今は睡眠不足等で3日遅れなどです。
疲れもあるしホルモンバランスも崩れているんだろうと気にしていなかったのですが、今回は約2週間遅れています。

妊娠初期の兆候もないので、妊娠の可能性は低いと思うのですが‥‥

私のように再開したのに止まった方はいらっしゃいますか?
生理が来ないのは楽なので嬉しい反面、いずれは第二子も望んでいるので少し気になります(>_<)

どうぞよろしくお願いします‼︎

コメント

産後1カ月で生理が始まり、半年以上来ませんでした。母乳が安定したからかな、と。そして再開したら周期がやや長かったです。以前は安定してたんですが。疲れもあるし、ホルモンバランスの崩れかなって思ってます。女性の身体ってデリケートですからね〜(・_・;

• 0413

0413

産後1カ月って早いですね(°_°)
    やっぱり疲れもあるしホルモンバランスも崩れてるし仕方がないですね‥‥。
    いずれは来るだらうと気長に待ちつつ今は生理のない生活で楽させてもらいます‼︎
    ありがとうございましたm(__)m

• 11月7日