※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
妊娠・出産

市川市船橋市付近で本八幡駅周辺の安心で安い産婦人科を探しています。引越しの予定もあるため、情報を教えてください。赤ちゃんにお金を使いたいので贅沢は考えていません。雰囲気や出産費用、先生の評判など教えてください。

ただ今妊活中です^_^

市川市船橋市付近の産婦人科の情報をお願いいたします。

最寄駅が本八幡付近で出産費用が安く安心して出産できる産婦人科を探しています。

以前こちらで千葉市の産婦人科を教えていただき、
ここにしよう^_^と決めた病院があったのですが。

また引越しの予定があるので色々教えて頂きたいです。

ホテルの様な病院や、エステができる病院などの贅沢は考えておりません。

その分赤ちゃんにお金を使えたら良いなと思っています。

病院の雰囲気や実際かかった出産費用
この先生が良かったなどありましたら教えてください。

よろしくお願いいたします(o^^o)

コメント

ちーびさん

山口病院人気ですよね‎( ´ ▽ ` )ノ

Megu❤︎

西船橋の山口病院で出産しました♫

ご飯が美味しかったです🤤💕

ちーちゃん

私も西船橋の山口病院で出産しました(^^)
とっても良かったです!!!

deleted user

同じく山口病院でした。
なにひとつ不安なく出産ができました。産後のサポートや教室もあって、ここにしてよかったです!

あさり

船橋市の北島産婦人科で出産しました!費用は安い方だと思います。院長のエコー技術は凄くて結構有名みたいです😊