※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
ココロ・悩み

夜遅くカラオケ行くか悩んでいます。旦那が遅くなり、諦めようか迷っています。気分転換できず、みなさんの意見を聞きたいです。

妊娠中、夜遅くにカラオケ行ってましたか?

旦那と土日は用事があって忙しいから、
今日仕事終わってからカラオケ行こうねって
約束してたんですけど、まだ帰ってこないので
諦めようかなと思ってるんですけどね😓💦

ここ2ヶ月くらい気分転換できてないので、
カラオケくらいいいかなぁと思うんですけど
みなさんどうですか?

コメント

ひなの

うまれたらいけないですしいいと思いますよ(^^)

りぃ(26)

全然してました😂

カラオケとかではないですが妊婦なのに遊び呆けてました😂

deleted user

深夜にも行ってましたよー❣️
禁煙ルームでしたが(*´꒳`*)
出産したら連れては行けないので行くなら今のうちですよ(。>∀<。)

ぷに

妊娠中は夜にカラオケ、一度だけ行きましたよ😆楽しかったです!でも段々お腹の子に悪い気がしてあまり遅くならないうちに帰りました😄

みぃ

産まれたらいけないし、ストレス発散にカラオケ自体はいいと思います!
ただ、9ヶ月くらいからは夜遅くに出歩くことはなかったです。

ほしこ

普通に妊娠中は行ってました😅

産まれてからは全く行けてないですが…

Yun.

妊婦の今だからこそ遊んでいいと思います(笑)産んだら全く遊べなくなるので!ましてやカラオケなんて羨ましいです私も行きたい←

あいちゃん

忘年会の二次会で行ったくらいですね。
今行かないとしばらく行けなくなるから今のうちに行った方がいいですよ😄

deleted user

いい気分転換ですね😆
産まれたら子連れのカラオケは厳しいので今のうちに!です✨

もきゅ

旦那が夜勤でいない日、仕事終わりに一人でこっそり言ってました(笑)
体に負担にならない程度なら大丈夫だと思います(^^)

メイ子

カラオケオール、旦那と旦那の友達カップルとしたことあります!笑
体調が良いなら今のうちに行くのはアリだと思います!✨

なつこ

産まれたら行けないし、身体に無理のない範囲でなら全然ありだと思います!私も何度か禁煙ルームのカラオケに夜旦那とふたり行きましたよ(^-^)

身体が辛い時は無理しないで下さいね

さらら

1人目妊娠中はカラオケオールとかよくやってましたよ!笑
お腹大きくてしんどかったですが、今はもう出来ない事だしいい思い出です💕

よー

がんがん歌ってました☺️
もちろん、御自身の体調次第ですが💡
でも、おなかが大きいので腹圧がうまくかからず歌いずらかったです😅
私も早く体力回復してまた行きたいです✨

ちゃき♡

34週なら、ラストチャンスですし、良いと思います♫
無理のない程度に、いっぱいストレス発散して下さい(❁・∀・❁)

deleted user

旦那が夜勤の仕事で、元々私も夜型なので、夕方から出かけて朝までなんて常にでした ☺️☺️

旦那が夜まで寝ている事も多かったので、遅くに行けるところが居酒屋やカラオケしかなかったので、行っていました!カラオケでDVDデッキ借りて映画も見ましたよ 😳💕

トコトコ

中期頃行ってました🎵🎵

deleted user

妊娠中、頻繁に日中も深夜も、カラオケ行ってましたよ!

今は、任天堂switchで家カラしか出来ていなく、早く、カラオケBOXで、熱唱したいです!笑

ころすけ

全然体調が良ければ大丈夫だと思います!