※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お仕事

育休延期の報告はどのように上司にしましたか?総務に書類提出に行った時…

育休延期の報告はどのように上司にしましたか?
総務に書類提出に行った時などに挨拶する感じでしょうか?😭
どうやって言いましたか?
「保育園の関係で育休が延長になってしまったので、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。」みたいな感じでしょうか?
質問ばかりですみません😭
皆さんの体験談教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

えす

私は保育園が決まらなかったので、上司にその旨を伝えて延長しました。書類は郵送でやりとりしましたよー🙋

いと

そんな感じで大丈夫だと思います^ ^私は保育園落ちてしまったので育児休暇延長させていただきます。保育園に入れ次第、復帰させていただきますのでご迷惑をおかけします。と連絡しましたよ!✨