※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
産婦人科・小児科

浜松市で円錐切除術について教えてください。日帰り手術が可能な病院の評判や受けた方の体験談を知りたいです。妊娠を考えているため、部位を限定して切除したいです。

静岡県浜松市で円錐切除術について、教えてください。現在高度異形成CIN3上皮内がんです。
円錐切除術になると思うのですが、子供が2人おり2泊3日が多い中ミズソフィアさんは日帰り手術をうたっています。ここの病院の評判等知っていたら知りたいです!
また、円錐切除術を受けられた方、病院はどこにしたか教えていただけると有難いです💦💦
この状況下でも3人目が欲しくて、できるだけその部位のみ切り取って妊娠できる体でいたいので…

コメント

もいもい

ミズソフィアいい病院だと思います!
通っていました。静かで先生も優しく色々相談にものってくれるし、治療方法もしっかりお話ししてくれます!

ですが、診察の時に病院内に子供は一緒に入れないので預かってもらわないといけません……

あーちゃん★

妊娠中検診で通ってましたが、受付も先生も看護師もみんな対応が良かったです。
不安なことがあっても、安心するまで話を聞いてくれたり説明してくれたりします。
男の先生の女の先生がいますが、個人的には男の先生の方がかなり親切な印象を受けました。
女の先生はわりとさばさばしてるのですが、嫌な感じはないです。