※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんママ
子育て・グッズ

那覇市でおすすめの私的保育施設を知りたいです。認可や無認可は問いません。先輩ママさんの情報を求めています。

沖縄県、那覇市で私的の一時保育でおすすめあれば教えて下さい。(認可、無認可など問わず)
少し子供を預けてリフレッシュしたいのですが、市役所から教えてもらった認可の私的保育は電話予約から予約する形なのですが電話さえも通じず予約が取れない状態(´・_・`)で、、、、
利用したことあるよ!ここいいよ!などの情報あれば先輩ママさんよろしくお願いします!

コメント

みっきー

利用したことないですが
支援センターふらっとが一時保育やってましたよ😁
あそこは保育園がやってる支援センターではないので
支援センター内で預かる形になってたはずです!1回支援センター利用したときに説明うけました!

  • ちゅんママ

    ちゅんママ

    コメントありがとうございます!支援センターもまだ利用したことないので確認してみます!😆

    • 5月25日
ゆ

ファリミーサポートに登録して
預けるのはいかがでしょうか??!
市町村によって、金額内容などは
異なると思うので、ホームページで
確認してみたらいいと思います☺️

わんわん

首里ですがしゅりの泉保育園に一時保育で預けたことあります!迎えたときこんなことしたよーあんなことしたよーご飯どれくらい食べてうんちはしなかったよーて教えていただきました(^^)

あき

無認可ですがみはら子供学園が寄宮にあります!
1時間300円です。0〜5歳まで預かってるみたいです!年に何回か預かってますが大きい子供たちもいるでたのしいみたいです。

ぴーちまーま

夢おおこくあずけたことあります!
登録も預ける当日にできました!

なみ

市の認可保育所は予約が必要で空いている日じゃないと予約出来ませんでした。あと診断書が必要でした。
無認可ですがみはら子供学園に預けたことあります。当日行って預かってもらえるし1日だけの短時間ならいいと思います。保険証のコピーが必要でした。