※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

愚痴らせてください(´;Д;`)熱を出した私が悪いのですが…今日は、旦那…

愚痴らせてください(´;Д;`)

熱を出した私が悪いのですが…

今日は、旦那の上司(3つ上)のかたとその奥さんと私たち家族で焼肉に行こうと言っていました
もう予約もしていました

ですが今日の朝、わたしが急に熱が出てしまい行けなくなりました
予約してたので行かないでほしいとは言えなかったのですが、お酒を飲むから代行代ちょうだいと言われ…
え、お酒飲むの??と思ってしまいました。

自由でいいな〜
わたしは頭ガンガンしてすごくだるいのに、機嫌の悪いこどものお世話をしてます 寝ることもできません

前に逆の立場だったときもあり、私はそのとき予約してたにもかかわらずキャンセルしたのになぁ…
まあそんなことを言っても勝手にそうしただけじゃんと言われるのがオチなので言いませんが。

はあ、せめて寝かせてくれ…笑
これが母親の試練なんですよね〜😂😂

コメント

はち

大丈夫ですか?
私も同じような経験が…
逆の立場なら…って考えるだけ無駄なのは分かってるんですけどね
難しいですね、こういうのって。

とにかくお大事になさってください

• まろ

まろ

男っていいなぁって思ってしまいます。笑
    ありがとうございます

• 5月25日
  • はち

はち

本当にそうですよね。
    自分ばかり変化してる感じです。

• 5月25日
m

思いやりの無いご主人だなぁと感じました。
好きで熱出したわけじゃないので悪くないです。
無理しないでくださいね。

• まろ

まろ

お酒は飲まないでほしいです、もし子供に移ったとき誰が運転するの…?と思いました汗

• 5月25日

いや〜流石に上司の付き合いだとしてもキャンセルしてほしいですね😔

妻が熱出たのでっと旦那さんが伝えれば上司の方も分かってくれたと思うのですが😭

くまたろさん大丈夫ですか?😔
旦那さんの帰り待たずに今日はゆっくり休んでください😊

• まろ

まろ

伝えたのに行くんですよーもうなにも期待できません。笑笑
    ありがとうございます!

• 5月25日

相手が上司だからお酒を断りづらいというのも背景にあるのかな〜と思ってしまいました。。
お大事にしてくださいね!

• まろ

まろ

男の人の世界はそういうのがありますよね…理解してあげたいけどやっぱり理解できないです汗
    ありがとうございます!

• 5月25日
いちごみるく

前々から決まっていたことで、ましてや上司なので断ることができないんだとは思いますが、せめて早く帰って来てほしいですよね。
上司とその奥さんが、「早く帰ってあげなよ」と言ってくれるような方達だといいんですけど…。

• まろ

まろ

さすがに日をまたぐようなら許せないです笑
    年も近い上司で仲もいいのでそう言ってくれることを願ってます…

• 5月25日
  • いちごみるく

いちごみるく

男だけだとわからないけど、奥さんいるなら言ってくれますよねきっと。
    小さい子いると自分が具合悪くても寝てるわけにいかないし、大変だと思います。
    私も経験ありますが、すごくつらかったです。
    お大事にして下さい。

• 5月25日
  • まろ

まろ

あちらは子供がいないんです汗
    分かってくれたらいいんですけど…
    でもなんかママリで呟いたら発散されました笑笑
    ありがとうございます😊

• 5月25日
タチ

んんん〜😂

もう少し優しさがほしいですよね、、、(涙)
いくら上司との焼肉でも、断るor先延ばしにすることは出来ますよね。
もし行くとしても、お酒は飲まず「奥さんが体調悪そうなんで、今日は早めに帰りますね!」とか、「今回の予定はまた別日に埋め合わせします」とかしてくれればいいのに、、、と。
上司との付き合いは大変かもしれないけど、家族を大事にする気持ちを忘れないでほしいですよね、、、

お子さんが寝たら、早めにゆっくり休んでくださいね😢

• まろ

まろ

上司上司って、すごく家族のことをほったらかしにされてしまいます。
    今日も私もキツイのになんで今日熱出すの?!お前の予約取り消してもらうの気まずいじゃん!!とか言われ…

はい、ありがとうございます!

• 5月25日
  • タチ

タチ

うお〜、、、上司がそんなに大事なんか?ってなりますね。仕事と結婚すれば良かったんやないの、家庭持たなければよかったんやないの?って毒吐きたくなります。
    うちの旦那も付き合いとか言うんですけど、男性のよく言う付き合いって本当に大切なのか、理解できないところありますね(笑)

• 5月25日
  • まろ

まろ

ほんとですよね!!
    付き合い大事って、そんなに大事なの?本当は楽しみたいだけじゃないの?って感じです笑

• 5月25日
  • タチ

タチ

「行きたくないけど、上司だから仕方なくて、ごめん、早めに帰れるよう努力する」とか言ってくれれば、気持ちが楽になるのに〜とおもっちゃいます(笑)

• 5月25日
あ

私も同じような経験あります!
私の場合実家近いから実家に帰ったら?(子供と一緒に)と言われました。笑
男の人は自由でいいですよねー

• まろ

まろ

子供好きじゃないの?ってなってしまいますよね😀
    現世は仕方ないにしても来世は男希望です(^_^)笑

• 5月25日

え、行くなら子ども連れてってって感じです😅

• まろ

まろ

あ!それ私も言っちゃいました!笑笑
    バカなんじゃないの 迷惑かかるわ だそうです(^_^)死
    ふざけんなって感じです笑
    結婚しなきゃよかった笑

• 5月25日

退会ユーザー

はっ?もともと子連れで行くはずだっただろーが、バカなんじゃないの?って言っちゃいます(笑)

人の旦那さんにすみません💦

• 5月25日
  • まろ

まろ

いえいえ、罵ってもらえて私はとても気分がいいです😀笑笑

• 5月25日