※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
妊活

桑名周辺の産婦人科について、近隣で良い産婦人科を探しています。不妊治療中で、千音寺産婦人科での対応に不満があります。整理予定日が近づいている状況です。

桑名周辺の産婦人科について

私はもともと愛知県出身で、千音寺産婦人科に通っていました。
今も桑名から通っています。
しかし、千音寺産婦人科の女医さんとの相性は合わず…
説明不足で、質問すると、少し小馬鹿にされているような気持ちになります。
結婚をきっかけに桑名に住むことになりましたので、近隣産婦人科にかかりたいと思うのですが、良い産婦人科があれば教えて頂きたいです。

ちなみに、千音寺産婦人科では不妊治療として排卵誘発剤を一度打ちました。
タイミングを計り、もうすぐで整理予定日を迎えるという状況です。

コメント

ゆっきー

桑名だとヨナハ産婦人科か
ほりべレディースクリニックが
人気だと思いますよ!
不妊治療がどこまで
できるかわかりませんが。
不妊治療だと四日市の
三滝総合病院や
鈴鹿のみのうらが人気です。

  • ひままま

    ひままま

    コメント下さったのに、お返事遅くなってしまい申し訳ございません( ›_‹ )

    やらり、ヨナハの名前が挙がるのですね!(^_^)
    行ってみようかと思います(^_^)

    • 5月27日
ポコ

私も千音寺産婦人科で女医さんに小馬鹿にされてから、すぐに病院を変えました。
私は中川区に住んでいるので、ご希望の桑名の産婦人科は分かりませんが中川区の野崎クリニックはどの先生も優しく的確な事を言ってくれます。転院してよかった、と心から思いましたのでお近くでいい産婦人科が見つかるといいですね。

  • ひままま

    ひままま

    コメント下さったのに、お返事遅くなってしまい申し訳ございません( ›_‹ )

    千音寺産婦人科の女医さん、本当に感じ悪いと思ってしまいましたね…
    小馬鹿にされてしまいました。
    やはり転院しようかと思います(^_^)
    貴重な体験談、ありがとうございます(^_^)

    • 5月27日