※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむすけ
妊活

排卵を期待しているけれど、のびおりがあるのは珍しい。排卵直前に出るのびおりは3〜4日前から現れることもある。再度の卵胞チェック後、人工授精を検討する予定。

のびおりについて教えて下さい(´・∀・`)

今日の夕方、かなりのびるトローンとしたのびおりが出ました。が、卵胞チェックでは12mmで排卵はまだです(>_<)次回は来週の月曜日に再度卵胞チェックをして、火曜日か水曜日に人工授精が出来たら良いな!という感じです。
いつもは多嚢胞による無排卵が多く、のびおり自体ほとんど無かったのですが、今月はのびおりが出たので排卵を期待して良いのかな?♡とドキドキです(^^)排卵の期待を持っても大丈夫でしょうか?
また、排卵直前にのびおりがあると思っていましたが、3日4日前くらいからのびおりは出るのでしょうか?
宜しくお願い致します(^^)

コメント

みきてぃ

こんばんは初めまして(*^^*)

私は大体のびおりが出てから2日後か3日後に排卵します😊✨

人工授精上手くいきますように( ᵕᴗᵕ )

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

こんばんは♡回答ありがとうございます(^^)
    やはり2.3日前くらいなんですね♡良かったです\(^^)/ありがとうございます❤️

• 5月25日
さくらもち

はじめまして😊
私はだいたいのびおりが出てから4日後くらいに排卵しているみたいです♪
人工授精上手くいくといいですね❣️

• ちゃむすけ

ちゃむすけ

そうなんですね😍すぐ排卵かと思っていたので、心配していましたが、来週の人工授精頃に上手く排卵出来るかもしれないという事ですね\(^^)/ありがとうございました❤️

• 5月26日
  • さくらもち

さくらもち

排卵日までのびおりが続いて排卵が終わるとおりものが変わるそうです😊
    排卵日続きますように😌✨

• 5月26日
  • ちゃむすけ

ちゃむすけ

何か今日はのびおりが無いような気が、、😭😭無事に排卵出来るように祈ります!ありがとうございました♡

• 5月26日