※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

滋賀県草津市でおすすめの小児科を教えてください。白波瀬小児科とコス小児科についての口コミも知りたいです。

生後1カ月を過ぎて、もうすぐ予防接種が始まるのもあり、かかりつけ小児科をどこにしようか迷っています。

滋賀県草津市で、おすすめの小児科があれば教えていただきたいです。

また、白波瀬小児科、コス小児科が近いのですが、受診されている方いらっしゃれば、口コミなど教えていただきたいです。

コメント

かぁさん

栗東市ですが、三愛がオススメです
先生と話す前に看護師さんがしっかり話を聞いてくれるので質問がしやすいです

no

私らはしもとキッズクリニックに通ってます!
南草津エリアです!
人も多いので朝一のネットでの順番待ちはすぐいっぱいになりますが、
定期予防接種なら空いてる日を事前に予約するので、予防接種や定期健診に来た人だけの少人数で診てもらえます‼️

ひまわり

私は白波瀬小児科に通ってます
受付の方はちょっと愛想ない感じですが先生は丁寧にみてくれますよ!

ジェームス

栗東の、よしおか小児科いいですよ^ - ^

ミカん

近江徳洲会病院の小児科おすすめです。

先生が気さくで面白い先生でした。