※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
子育て・グッズ

娘の熱が37.9度あり、くしゃみが多く鼻水も出ています。小児科受診をお勧めしますか?

もうすぐ1ヶ月になる娘の熱を計ったら、37.9度ありました。

小児科受診した方が良いですか?
いつもより、くしゃみが多い気がして、くしゃみしたら初めて少し鼻水が出たので計ってみました。

コメント

秋ココア

37.5度以上なら連れてってあげた方がいいですょ!!!!!

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

心配なら行きましょ
熱もあるみたいなので。

えりかママ0221

連れて行ってあげたほうがぃぃと思いますよ(;>_<;)

安心もするでしょうから。

優愛ちゃんmama♡

連れてってあげてください😖
いつ熱が上がってきちゃうか分からないので😢
心配ですね😣

deleted user

うちも0か月の時38℃とか出て、着せすぎが原因で服を脱がしたら下がりました(ノ・Д・)ノ

はじめてのママリ🔰

厚着し過ぎてたり、お布団かけすぎてたりはしないですか?
赤ちゃんはもともとの体温も高いうえに、体温調節がまだ上手じゃないので、布団のかけすぎとかでもすぐに熱がこもってしまいます(*´・ч・`*)

おっぱい飲めてて、眠れていれば、くしゃみして鼻水が出ているくらいなら、私なら様子見ちゃいます(;´ェ`)

ゆけはさママ

連れて行った方がいいと思います。0ヶ月で熱出たら管理入院になることが多いそうです。

みんと

みなさま

まとめてのお礼ですみません💦

あれから、30分おきに熱を測ってました。

今、37.5度です。

くしゃみと鼻水も落ち着いてきました。

38度が続いたら、即病院に行こうと思います!

ありがとうございました!