※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ
家族・旦那

義両親の父の日今年は何にしよう・・・母の日が終わったら次は父の日それが…

義両親の父の日今年は何にしよう・・・
母の日が終わったら次は父の日
それが終われば次はお中元
しばらく空いてお歳暮。。。
母の日父の日お中元と続くのは結構な痛い出費😭
旦那が転職したばかりだから毎月ギリギリの生活……むしろ赤字😫
旦那から生活厳しいから今年は送れないーとか言ってくれんかいな😩⤵︎

皆さんお義父さんへの父の日何をあげますかー?

コメント

ここっと

義両親は毎年決まってます😂
義母の母の日はカーネーション
義父の父の日はコーヒー

ちなみに両親は2人ともネット注文の高いケーキです😂
母は洋酒のケーキ、父は生チョコケーキです!

誕生日は固定できないので悩みます😓
お中元もお歳暮もしっかりされててすごいですね😱💦
うちもしないといけないのに余裕ないです😭💦💦

• マミ

マミ

回答ありがとうです(*^^*)
    義母は花とお菓子ってきまってるのですが、義父が悩みます😥
    お酒は飲むのですが仕事上家ではあまり飲まないみたいで💧
    コーヒーいいですね💡
    私がコーヒー飲めなくて、やっぱコーヒーでも何か好みとかあるんですかね?💦

• 5月25日
  • ここっと

ここっと

義父は多分酸っぱい?コーヒーが好きだと思います😓
    私が嫌いな味のコーヒーを美味しいと言ってたんですがよく分からないので、とりあえず自分で買わないようなちょっと高いコーヒーを買ってます😅💦

• 5月25日
カナ

今年は義父にはお取り寄せのさくらんぼにしました(3500円くらいでした)。

ウチは義両親が誕生日にプレゼントをくれるので、あげないわけにもいかず、誕生日もです…💦誕生日は安く済ませますが…

お中元はそうめん、お歳暮はうどんって毎年お決まりですが、出費がかさみますよね。

実両親にはなにもしてないのに、義実家ばかり😱実母のお金掛かるから私達にはいらないからねって言葉に甘えてます💦

• マミ

マミ

回答ありがとうです(*^^*)
    さくらんぼ!私が欲しい😂笑

出費やばいですよね😭
    子供にもお金かかるし、義両親の方からせめてお中元やお歳暮とかは送らなくていいよーって言ってくれたらありがたいのに😭

同じく実両親にはいらないよーって言われたので何もしてないです💦
    母の日父の日だけ姉と割り勘で出し合ってるのでまだ額が少なくて救いです(><)

• 5月25日