※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん
子育て・グッズ

同じ1歳の子で完母の方、フォローアップミルク飲ませてますか😍?

同じ1歳の子で完母の方、フォローアップミルク飲ませてますか😍?

コメント

美紀

9ヶ月から1歳にかけて体重が増えなかったので、1歳になってからフォローアップミルク飲ませました(^^)
それまでは完母でした(^^)
美味しかったみたいでグビグビ飲んで、ムチムチ太っていきました(笑)

• せーちゃん

せーちゃん

病院とかで、飲むように指示とかありましたか?⑅︎◡̈︎*

• 5月25日
  • 美紀

美紀

1歳検診を受けて、小児科の先生から『飲んでみなー』って感じで勧められました(^^)

• 5月25日
  • せーちゃん

せーちゃん

今日検診で、鉄分心配なときは是非オススメしてます!って言われたのですが、
    どのくらいの量をどの時間帯で飲ませてますか◡̈⃝︎?

• 5月25日
  • 美紀

美紀

量は覚えてないですが、分量通りに飲ませてました(^^)
    (息子は今、1歳10ヶ月なので、もう覚えてないです。ごめんなさい)
    10時・15時に飲ませてて、15時にはオヤツも一緒にあげてました(^^)

• 5月25日
  • せーちゃん

せーちゃん

そうなのですね、ありがとうございました⑅︎◡̈︎*

• 5月25日