※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*Rmama
子育て・グッズ

柏たなか駅周辺の新築マンションについての情報を教えてください。子育てしやすいですか?街の印象や利便性、ファミリー層の多さについて知りたいです。

最近、マンション購入について相談したものです^_^

千葉県流山市の柏たなか駅徒歩4分の新築マンションで
いいなぁと思うところがあったのですが…
柏たなか駅ってどう思いますか?

子育てしやすいですか?街の印象、利便性は…?
ファミリー層は多いのでしょうか?

どなたか教えてください!(^ ^)

コメント

あきあめ

柏たなか駅は詳しくはないのですが、私も家の購入時に検討していた地域です。
結果的に、TXの定期代が高すぎて、会社の通勤費の上限を超えていたので諦めたのを思い出しました( ̄▽ ̄;)

ぽっぴー

柏たなか駅についてはあまり詳しくありませんが…
あの辺は流山市ではなく、柏市です😣

KOKAPAN

柏市ですよ(^^)

スーパー、病院、ドラッグストアーがあり、生活はしやすいです✨
街の開発も進んでいるので、どんどん利便性はよくなるんじゃないかなと思います!

こども園、保育園も出来てきてるので、ファミリー層は多いと思います🙋

さっちー

柏たなか駅徒歩7分に住んでいます(^^)
昔から住んでいますが、子育て層が増えています(^^)のどかな所が拓けて来ているので田舎育ちには良いかと思います😊✨
新しくトレジャーランドという
マンションも出来る予定なのでマンションに住むなら色々見ても良いかもしれません!