※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

生理周期が予定より早く始まり、不安を感じている女性がいます。排卵日が13~14日だったため、27日に生理が来ると予想していましたが、早く出血があり心配しています。周期が22日になる可能性もあります。

リセットかな…😭😭😭

生理周期26日でほぼ安定しており、今月は29日の予定でした。
ただ今月初めて使用した排卵検査薬の結果、排卵日が13~14日だったと思うので、生理くるなら27日くらいになるかな?と予想していました。
ちなみに、12日が日付が変わった頃に1回のみタイミングとりました👯

ですが…先ほど17時頃トイレに行ったらペーパーに血の混じったおりものが💦
気になってさっきもまたトイレに行ってみたら同じような感じでした…

もうすこし時間が経てばはっきりすると思いますが、しかもリセットの可能性が高いですが、そわそわしてしまってます😂😂😂
しかも今日生理がきたら周期が22日…これまで早まることがあっても24日でした。早すぎて心配です💦

コメント

幸せ家族

着床出血の時期ではなさそうなので生理前の不正出血かもしれませんね😣

• あい

あい

不正出血ですかね…その後出血はすぐ止まりました。
    友人が生理予定日3日前に着床出血みたいなのがあったそうなので、まだ少しだけ希望繋いでおきます😂💦

• 5月26日
  • 幸せ家族

幸せ家族

そんな方もいるんですね!
    では希望を持って待ちましょう!☆

• 5月26日