※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
妊娠・出産

大阪の放出駅周辺で産後の骨盤矯正をお勧めします。赤ちゃんも一緒に行けます。価格も教えます。

大阪の放出駅(大阪市鶴見区、城東区、東大阪市)周辺で産後の骨盤矯正はどちらがオススメでしょうか?
赤ちゃんも連れていってよくて、価格もおわかりでしたら教えていただけると嬉しいです!(^^)

コメント

ゴルゴ33

放出駅からは少し離れていますが、蒲生四丁目駅・京橋駅の間にある「さくら鍼灸整骨院」いいですよ🙂
産後骨盤矯正は定期券があって、1ヶ月10800円で通い放題です!
個室があるので赤ちゃん連れでもOKですし、ベビーカーのタイヤをふくマットを用意してくれているのでベビーカーのまま入店できます。それに入り口に段差がないのでベビーカーを持ち上げなくても入れます。
開院して1年経ってないので院内もとてもキレイです😆

• ゆなこ

ゆなこ

ありがとうございます!院内がキレイなのいいですね!
    1ヶ月1万円で何ヵ月ぐらいかかるものなのでしょうか(>_<)

• 5月28日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

通常は1ヶ月定期でしっかり治して、あとはメンテナンスの為に月2~3回来てもらう感じって言ってましたが、重症な場合は最初に3ヶ月定期を勧めてくださるそうです!3ヶ月定期は20000円でした🙂

• 5月28日
  • ゆなこ

ゆなこ

なるほどです!詳細ありがとうございます!

• 5月28日
なみのり

大阪天満宮駅ですが。うちの近所に個人でやってる助産院があります。産後整体と骨盤矯正してくれます。オススメですよ♡「らうらう」って助産院です。
保育士さんが常駐してるので、施術中は赤ちゃん見てくれたり抱っこしててくれます。
90分くらいで7000円くらいでした★
近所なので、知り合いは結構そこに通ってます。

• ゆなこ

ゆなこ

ありがとうございます!助産院で矯正してくださるのは頼もしい感じしますね!

• 5月28日
conori

今福にある城東いまふく鶴見鍼灸整骨院がおすすめです!
月額費6000円で好きなだけ通えます^^
産後矯正のついでに姿勢も綺麗に治してもらいました!
バウンサーやタブレットも貸してもらえます^^
通われてる人の大半が産後ママなので、赤ちゃん連れでも安心です。

• ゆなこ

ゆなこ

ありがとうございます!何ヵ月間ぐらい通わないといけないものでしょうか?(>_<)バウンサー貸していただけるのいいですねー

• 5月28日
  • conori

conori

大体6ヶ月が目安みたいです!
    私は週一で通っていました(o^^o)

• 5月28日