※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ふうちゃんママ
雑談・つぶやき

ゾッとする出来事が…😱小1の息子、仲良しのお友達の影響もあって最近虫探…

ゾッとする出来事が…😱
小1の息子、仲良しのお友達の影響もあって最近虫探しにハマり、下校するなり虫かごにダンゴムシ、わらじ虫、ゲジゲジ、謎の虫まで捕まえてきたーーー((( ;゚Д゚)))
ひぃーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

『だって、カブトムシもクワガタもいなかったんだもん!』って…
勘弁しておくれよ…😣

男の子ってなんでこんなに虫好きなんだろう…謎です😭

コメント

猫LOVE

ヒイイ〜〜〜!!それはもう恐怖でしかないですね😱💦

私も小1の息子がいて、男の子は虫を持って帰ってくるって聞いてたんで嫌だなと思ってたんですが・・・なぜがうちの息子は大の虫嫌い😅

蛾でもめちゃくちゃ小さいクモでも見つけたら、大騒ぎで逃げてます😅💦

  •  ふうちゃんママ

    ふうちゃんママ

    つぶやきにコメントありがとうございます😭
    ホント恐怖でしかないです‼️

    同じく小1の息子さんがいらっしゃるんですね‼️
    え~!珍しく虫が嫌いなんですか?そっちのがいいです😭
    うちは昔から虫好きなんですけどこれまで一度も持って帰って来たことがなく…
    でも仲良しのお友達が虫かごを学校に持って来て休み時間に虫捕りしているみたいで、影響しまくりです😭
    恐れていたことが起きてしまい、もう恐怖です😭

    • 5月25日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    やっぱり影響されちゃうんですね😅💦

    息子も幼稚園の頃は周りの友達が虫とか触ってても遠巻きに見てる感じでしたね😅

    そのうち持って帰ってくるようになるのかもです💦😱

    • 5月25日
  •  ふうちゃんママ

    ふうちゃんママ

    少なからず影響はありますね😱

    そうだったんですね!
    男の子で虫が苦手なのも珍しいんですかね?

    急に持って帰って来るようになったら嫌ですよねΣ(゚ω゚)
    あれから持って帰ってきた虫達は外に逃がしました😱💦
    ちなみに私は見るのも無理なので旦那さんと息子で行ってもらいました😱💦
    もう二度と勘弁です😭

    • 5月25日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    男の子=虫好きというイメージがありました😅💦

    私も虫は見ると寒気がするので・・😱
    同居してる時に義母がセミを捕まえて家に持ってきたりしたので、私ブチギレしました(笑)😅💦

    • 5月26日
  •  ふうちゃんママ

    ふうちゃんママ

    分かります❗私もそんなイメージです‼️

    ホント虫無理です😭
    なせにお義母さんセミなんて…😰
    それはぶちギレますね💢
    何がしたかったのでしょうね💦

    職場の人の息子さん(小1)はセミの抜け殻を集めては玄関前に並べたり自転車かごに入れたりしてたらしく、おぞましいって言ってました~😭💦💦

    • 5月26日