※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お腹の肉が落ちません。お風呂の中で腹筋30回と、日中の暇なときに(1.2…

お腹の肉が落ちません。

お風呂の中で腹筋30回と、日中の暇なときに(1.2回)正しい姿勢のスクワットゆっくり10回くらいは毎日してます。

腹筋自体はついてる感あって(ヒトカラ行くと声の出方良いし、胸の下の辺りは若干シックスパック?みたいに割れて見える)
でも、腹筋の上に脂肪が乗っかってる感じで脂肪が落ちない…。
ポッコリお腹です…。

どうやったらこれは無くせるのでしょうか?🤣
スクワットは下っ腹にはあまり効きませんか?
お腹の脂肪に効く運動なども知りたいです。

コメント

hachi

足上げ腹筋どうですか??
反り腰にならないように腰は床につけてゆっくりやるといいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!
    多分しっかり反り腰なので意識してないとお腹前に出しちゃうから余計にお腹出てるんですけど…🤣
    確かに効きそうなので気をつけてやります!

• 5月25日

腹筋はついてるなら、脂肪落とせば下の6パックがもっとよく見えるようになりますよ。
ジョキングやダンスみたいな有酸素運動と食事制限が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと痩せ体質で遺伝系なんですけど、友達とか親戚に「もっと食べなさい」言われてたタイプで、
    妊娠出産を機に太ってやると思ってたけど、一人目はあまり変わらず、二人目は太れたけど、現在歳のせいか腹以外は適度に付いて納得の感じで、お腹だけダメな感じです 笑🤣

なんか腕とか胸鎖骨周りとかお尻太ももとか、ガリじゃなくてふっくらしてて女性っぽくて嬉しいんですが、食事制限とかするとこっちが落ちるんじゃないかっていう思いがありました。

でも運動は健康的にもいいですよね!
    ダンスなんて楽しそうです😁
    音楽かけて腰振って踊ってみます 笑!

• 5月25日

退会ユーザー

なるほど、そういった感じなんですね。最初に受け取ったイメージと違いました。すみません。

もしかしたらあんまり筋肉つきにくい体質ですかね、トレーニングはしつつ、食生活でタンパク質摂取に気を使ってみたらどうでしょうか。
    お話聞くと、脂肪燃焼よりタンパク質多めに取りながら筋トレのが向いてそうですね。

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉つきにくい方だと思います、パワー無いです😅
    タンパク質ですね!
    一時期主人に便乗してプロテインとか飲んでた時があります!
    その頃は痩せだったのでろくに変化も感じませんでしたが、今は少し脂肪が付いたのでいいかも!脂肪多少あった方がいいんですよね?確か!

タンパク質摂取してみます♪
    ありがとうございます😊

• 5月25日