※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこちゃん☆
子育て・グッズ

今までシングルベッド2つを並べた真ん中に子供を寝かせて親2人で挟ん…

今までシングルベッド2つを並べた真ん中に子供を寝かせて親2人で挟んで寝ていましたが、8ヶ月になり、夜中にも寝返りや寝ぼけてハイハイをすることがあり、落下の危険が出てきました。
頭側と側面の片側は壁なので大丈夫なのですが、残り2面、ベッドガードを取り付けようと思っています。

ニトリのを見たり、ネットで検索したりしていますが、ネットの売れ筋商品は設置が少し大変なのでしょうか?
例えば日本育児のやつとか…。
ニトリのは現物を見て、ベッドのマットレスの下にカポッとはめてマットレスの重みで固定する?だけの感じだったので、それならベッドパッドやカバーの洗い替えも苦じゃないと思うのですが、設置自体が大変だと洗い替えのたびに大変な思いをするのかなー?と。
ニトリのは長さが短いので何本も買わなければならず、出来ればネットの140センチのやつとか買いたいです。
実際使われている方など、良かったらアドバイスください。
宜しくお願いします。

コメント