※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
子育て・グッズ

6カ月の男の子が離乳食を始めて4週目に入り、よく食べる子なので早めに二回食を考えています。経験のある方のアドバイスをお願いします。

離乳食始めて来週で4週目に入るもぉすぐ6カ月に入る男のコがいます♬結構食いしん坊でよく食べてくれる子なんですが、ネットで離乳食について調べてたらよく食べる子は4週目あたりから二回食にしてもいぃといぅ記事を見ました(๑ت๑)♡
よく食べるから早めに二回食しました‼︎て方いらっしゃったら教えて頂きたいです♡
それから、新米ママなものでアドバイスなどもあればよろしくお願いします♬

コメント

ಠ_ಠ

うちも早めでした🤔

一回食を始めるのも
少し早かったので
そのペースに合わせて
進めて行きました😊

三回食も一般的よりは
少し早めに始めましたが
便に変化もないし
何より本人が嬉しそうなので
よかったかなと思います🌸

• マナ

マナ

そぉなんですね♬
    ならあまり気にし過ぎず息子のペースで進めてみてもいぃですかねぇ♡

あたし達親がごはん食べてるとジーって見てきてパクパク口したり、よだれ凄かったりするんですょ(pq*´꒳`*)♥♥*。

二回食息子のために頑張ってみます!
    ありがとうございます♡

• 5月25日