※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
お出かけ

来月ディズニーランドに行きます。開園後すぐ何かしらのFPとベビーカー…

来月ディズニーランドに行きます。
開園後すぐ何かしらのFPとベビーカーを借りに行き、グリーティングに並ぼうと思うのですが…
開園後すぐはミッキーの家とエントランスのグリーティングはどちらが混雑しますか??

まだキャラクターは分かってなく思い出として残したいのでキャラクターにこだわりはないです!

他にもおすすめの回り方などあったら教えてください☺️

コメント

リラックマーくん

エントランスでグリーティングするなら開園してすぐより2回目の方が待ち時間が短いかもです😊

あくまで私の予想ですが😅

12月に行った時は10時すぎに入園したので早めに昼食を食べてから2回目のに並びに行ってミッキーと撮りました💡

最初はミートミッキーに行くつもりでしたが待ち時間アプリ見てたらかなり待たされそうだったので💦

• きのこ

きのこ

たしかにエントランスは開演すぐ必ず通るから混みますよね💦
    子供が歩きたくて仕方ないのであまり並べそうに無くて…
    2回目の時間しらべてそちらに行って見ようと思います!

• 5月25日
ざわちゃん

開園した時のエントランスのグリーティングはミッキーかミニーになるかなーと思いますが、エントランスの方が混んでるかも?ですね💦
ミッキーの家は(ここだけの話)ミッキー何種類かいるかもしれないので回転早いかもしれません笑

• きのこ

きのこ

たしかに何種類かいると回転が早い!笑
    ミッキーの家はどんどん日中混むイメージがあったので行くならやはり最初ですね😭悩みます…
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月25日
ひろ♡ゆい

エントランスのグリーティングとは、整列して撮るミッキーかミニーのグリーティングのことでしょうか?
開園後すぐならミートミッキー行った方が無難かなー?と思います。
ちなみにフリーグリーティングと言って、出てくる時間やキャラクターが公表されていないグリーティングで整列するのではなくキャラクターを囲って1組づつ(順番はないのでアピールして撮っていく)挨拶できるグリーティングがあります。
こちらは開園直後より少し経ってからの方がキャラクターが出てくるかなと思いますが、特にキャラクターにこだわりがなく記念として残したいなら、やはり並べば確実に撮れるグリーティングの方をオススメしますヽ(*´∀`)
こちらならプロのカメラマンに撮ってもらえて写真買うこともできるので♪

• きのこ

きのこ

そうです!
    フリーグリーティングだと周りの人も写真写っちゃいますよね…そしたらやはりミートミッキーなど行った方がいいですね💦
    たしかに写真欲しいです!🎉
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月25日