※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

29歳の妊活中です。サプリについて教えてください。

妊活中の29歳です!

今周期もダメそうで💦
次から排卵に合わせての仲良しをしてから、8ヶ月目になります😣
そろそろ1人目が早く欲しいです💦
2周期目から排卵検査薬も使ったり、基礎体温も図って二層です!

みなさんに質問!サプリはどれが良いとかありますか?
少しでも妊娠に繋げたくて、、
これですぐ妊娠出来たよというサプリがあったら教えてください😊❤️

コメント

めーぷる

サプリではないのですが、漢方飲んで2ヶ月で基礎体温が安定して 妊娠しました‼︎身体冷えないようにする 漢方飲んでました((*´∀`*))
わたし的には漢方 オススメです。

  • しと

    しと


    どんな漢方ですか?
    病院で貰ったりしましたか?😊

    • 5月25日
  • めーぷる

    めーぷる

    婦宝当帰膠という 漢方で、漢方薬局で購入しました。お湯で薄めて飲むタイプで、一ヶ月分くらい入ったのが5000円くらいでした。
    ネットとかで見てみてください。
    妊活にはオススメの漢方みたいです。
    私も妊活悩んでて 色々身体にいいもの探しててこれに出会いました。
    これ飲んで2ヶ月、妊活始めて9周期目でできました。

    私も今 二人目妊活がんばってます‼
    しーちゃんさんにも 赤ちゃんきてくれますように♡頑張りましょう‼︎︎

    • 5月25日
  • しと

    しと


    詳しく教えて頂きありがとうございます♡ネットで検索してみます😊

    飲んで2ヶ月って嬉しい出来事ですね💕

    お互い頑張りましょうね!!

    • 5月25日
もな

サプリではないのですが、私はルイボスティー飲み始めて、2ヶ月くらいでできました(*´-`)
飲む前は一度流産して、半年くらいできませんでした。

  • しと

    しと


    ルイボスティーはよく聞きますよね❤️やはり良いのですね😊
    毎日飲んでましたか?

    • 5月25日
  • もな

    もな

    毎日です(*´-`)というか、常用のお茶にしました!今は息子も飲んでます。

    • 5月25日
むぎ

私も29歳です。
周りに勧められて、とにかくまずは葉酸サプリを飲むように言われて、早速飲み始めました!!

  • しと

    しと


    わざわざ写メまで載せて頂きありがとうございます♡
    同じ歳ですね!
    やはり葉酸は大切ですよね😊!

    私もいろいろしてみないとです!
    お互い1人目出来ますように❤️

    • 5月25日