※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

妊娠33週5日の初産婦です。出産が怖いけど、夢占いで不安が出てきた。夏の出産について何か励ましをお願いします。

妊娠33週5日の初産婦です🙇‍♀️

予定日まであと45日!
名前も旦那と候補を決め「なつ」が一番有力😳🌴

早く会いたいですが出産が怖いのが事実です。
最近では死産する夢を同じ日に3回もみて夢占いを調べたところ、それは出産に対しての不安がでてきていると書いてありました😂(笑)

そこまで怖い怖い〜と思ってるわけじゃないけど、どこかではやはり怖くて仕方ないのかも知れません(笑)

はやくなっちゃんにあいたいなぁ😚💖

夏の出産、あって損じゃないもの!
なにかありますか?

また励ましお願いします。。

コメント

みんみん

私も最近同じような夢見ました(;_;)
そういう意味だったんですね💦
確かに最近陣痛の事を考えると恐怖しかないです😫
読まなきゃ良いのに出産レポを読んでは怯えてる…笑
お互い頑張りましょう😵
安産を願います(>_<)

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    本当ですか?
    そういう意味みたいです🤮💭

    初めての痛み、無事に母子ともに元気でいれるかわからないとか思うと怖いですよね。。

    私もゆいぴーさんとおなじでレポ読み漁ってます(笑)

    私もゆいぴーさんの出産、安産であることを願ってます!

    • 5月25日
ぴょん

私もいろんなことを考え、なにより痛みがとれくらいのものか分からず、不安でした😭😭💦

でも、世のお母さんたちはこの痛みに耐えて、可愛い我が子に会えてるんだと思うと、自分も耐えれる気がして(笑)

いろんな気持ちの葛藤だとは思いますが、きっと大丈夫です!!!

私で良ければ不安なこととか聞いてください(^ ^)
夏の出産ではなかったので、参考になるかはわかりませんが…

k

お子さん7月生まれですか?☺️
楽しみですね💗💗

私が娘を生んだ時は、産んだ直後からガチガチに張っていたおっぱいが常に熱を持っていてそれだけでも熱いのに外も猛暑で死にかけてました😂
家に空調がないので、エアコン欲しい、、、と何度思ったことか🤣🤣🤣
大抵のお宅はついてるかと思いますが🤣

私も出産怖かったです😭
陣痛が始まったあたりからいつかは終わるいつかは終わると念仏のように唱え続けていたのですが気付いたら痛みに耐えるのに必死すぎて早く解放されたいと思ってました(笑)

自分の為にも、旦那の為にも、親のためにもこの子を産まなければならない!!!と思いながら踏ん張った記憶が鮮明です😆

痛いですけどずっと続くわけじゃないですし、稀にそこまで痛くないとか言う人もいるらしいですしきっと大丈夫です☺️

お腹にいる赤ちゃんのお母さんなので☺️☺️

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    励ましありがとうございます🙇‍♀️💕

    7/9生まれです!
    時間が経過するのがとても早くて、驚いてます⏰(笑)

    エアコンがないのはキツイですね。
    私も今はまだエアコンはつかわず扇風機で我慢していますが、暑がりさんなのでエアコンないと大変です😂

    いつかは終わるものだけど、出来るだけ早く終わりたい、安産がいい!ていうのが本音ですよね😢

    でもきょんさんの言うように旦那のためにも親のためにも自分のためにも頑張らなきゃないないですよね!

    母は強し!
    それを胸に頑張りたいです🤱

    • 5月25日
  • k

    k


    私の娘7月7日なので是非同じ日に、、、(笑)

    何が起こるかわからないし、なるようにしかならないのでなるべく落ち着いた気持ちで臨めるといいですね😆

    安産と残りのマタニティ生活少しでもゆったりとした気持ちで過ごせることを祈ってます☺️💗

    • 5月25日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    近いですね!
    七夕に産まれたらいいね〜なんて旦那とこの間話してました🎋✩

    同じ日に生まれたらいいなぁ💗

    そうですね!
    余裕を持てるといいですが、、

    ありがとうございます🙇❣️

    • 5月25日
あい

何人産んでも、出産は痛いし、無事に産まれるまでは不安ですよ!!

痛いのも必ず終わりは来ます!
そして、赤ちゃんの顔見れば今までの痛みなんて吹っ飛びますよ😆

もう少しですね!!安産でありますように|ω・)و ̑̑༉

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そうですよね、、
    初産婦なので何が不安なのかもわからず、漠然と不安です😢(笑)

    赤ちゃんのお顔ははやくみたいのに、怖いって矛盾してるけどみなさんそうですよね( ˘•ω•˘ )

    安産、祈っててください😢(笑)

    • 5月25日
ぶぅ〜


励ましありがとうございます🙇‍♀️💕

私も陣痛がきたらやるしかない!
世の中のママさんみんなやってる!
って喝を入れてますが、結局怖いのには変わりなく、、😂😂😂

私の旦那は夜勤の仕事もしていて、夜いないことも多いんです。。予定日の15日前後は夜勤を入れないように頼んだみたいですが、予定日なんて全然前後するし、、もし一人の時に陣痛が来たら絶対焦る!不安!と思って、それが一番の不安です🤮💭

とても優しい方ですね( *˙˙*)
その言葉だけでなんだか少し救われました😢

ぴょん

お返事できないので、こちらに書きます(^ ^)

怖いですよね…
わたしも怖かったです。
けど私は予定日超過したので、いつもまだかなまだかなと少し焦ってました💦
なので陣痛来たとき、よし!ついにきたーーー!という気持ちでしたよ(笑)

夜勤の仕事、うちの旦那もでした。
そして、この日はシフト的にどーしても立ち会えない…という日に見事産まれました😂😂
結果、仕事休んでくれて立ち会えたのですが😂
旦那はシフト制の仕事してるので、最初からあてにしないで一人で産む覚悟でいましたよ!
その方が気持ち的にも楽でした🌟

こんなことしか言えずすみません💦
少しでも楽になってもらえれば…💓

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    ありがとうございます🙇

    初産婦は超過することのほうが多いと聞きます、、けど私の友達に予告もなく一ヶ月早く生まれた子がいるので気は抜けないな、、と。。

    私の旦那もシフト制ですが、私はいつも旦那に頼りっぱなしなので、一応ひとりのときの対応策や行動順は決めていますが、焦ると思います、、笑

    嬉しいです、お話してくれて🙇‍♀️💕

    • 5月25日
  • ぴょん

    ぴょん

    なぜか早く産まれる気がしてたので、焦ってしまってました💦
    もう少しのんびり構えてあげられてたらなと後悔です😂

    意外と焦らないで行動できると思いますよ😊
    母は強しって、こういうことなんだなと思いました❤️

    • 5月25日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    私早く生まれたら、、とソワソワしています(笑)

    そうなんですね!
    はじめのうちの陣痛は耐えられるくらいとお聞きしますが、それでも怖くて、、笑

    私の不安話をたくさん聞いてくれてありがとうございます🙇❣️

    • 5月26日
  • ぴょん

    ぴょん

    いえいえ(^ ^)
    安産だといいですね👶🌟
    無事産まれますように💕

    • 5月26日
ちゃちゃ

33w6dです💕
予定日ちかいですね〜☺️✨

出産ドキドキですよね!💦
でも可愛い我が子に会うため🧡
怖いけど楽しみ❤️❤️

お互い頑張りましょうね☺️💕

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    近いですね👶🏻💖
    性別は違うみたいですが、、

    お互い安産になりますように!
    頑張りましょう!

    • 5月26日
かなまま

わたしもあと45日です!!同じ予定日ですね~💓そして なつ の名前も候補にあがっています!可愛いですよね😻
出産、ドキドキしますよね💦わたしは2人目ですが変わらずドキドキします😱
お互い頑張りましょうね😊

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    お、7/9ですか?💗
    同じ感じですね〜🌞🌴(笑)

    ドキドキします。。
    なんかいうんでもどきどきするって仰ってる方がいました、、

    2人とも安産だといいですね😢

    • 5月26日
Rちゃんママ🐨

私はあと45日です!
100日きるとめっちゃ早くないですか😳?
早く赤ちゃんに会いたいけど
出産すっごく怖いですよね。
私も毎晩寝れないので出産レポ
みて色々勉強してるんですが
読んだら読むだけ怖くて😥笑

でも陣痛きたら耐えるしかないし
産まないとあかんし。笑
お互い安産でありますよーに💫
頑張りましょう🤝❤️

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    てことは7/9ですか?💖
    早いです、見事に早いです、、笑

    私も暇な時にはレポを読んで、知識を身につけようと思いますが、怖くなります(笑)でも見てしまいます(笑)

    安産を願うばかりです!🙇‍♀️
    お互い安産になりますように、、

    • 5月26日
みー

自分も7月予定日の初産です
近づいてくるたび実感湧き始め緊張しますよね💦
生まれてくる子の為に頑張りましょう👍😭

       チョッピー

わかります!不安で考え出すときりがなく、調べまくってしまいます。

でも、毎日忙しくて😅昨日は分娩時のお産にきくアロマオイルの配合を見様見真似でしてみたり、ベビーリング買っちゃいました〜(笑)
電動ハイローチェアをヤフオクでおとしたり
生まれたあとはお宮参り何処で写真とるかとか出産祝いお返しは、名前は、名前の書く紙は、アレコレ考えていると😵目が回ります〜
お金かけれれば一番、楽でいいのでしょうが〜その分違う事にお金使いたくなっちゃう性格で😅

まっこり

出産は何回目でも怖いです😢
でも、楽しみも大きいですよね!

一人目も夏生まれ、二人目も夏生まれです!7.8.9.10月家の中では肌着一枚で過ごせますし、お風呂上がりも早く服着せないと風邪ひいちゃう〜って心配もしなくてよかったです♩♩