※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1boys mom ♡
妊活

生理周期がバラバラで、ルナルナアプリと過去の生理日に差がある。どちらが正しいか不安です。

平均生理周期が31日でルナルナのアプリの生理予定日は5月29日です。ただ過去4回分の生理日を記録し、生理予定日を検索すると5月25日となっていました。どちらが正しいのでしょうか😅?毎月生理周期はバラバラです😭

コメント

はるゆきち

産後は生理周期も安定しないのでどちらもあまり正確ではないかと思います😂
基礎体温や排卵検査薬などはされてませんか?

• 1boys mom ♡

1boys mom ♡

コメントありがとうございます!
    産後1ヶ月ぐらいで生理は来て、それから毎月大体生理予定日付近で来るのは来るのですが、周期がバラバラで😭二人目授かりたいと思い、生理予定日もいつなのか分からず毎日ソワソワしてます😭

基礎体温はつけてないのですが、排卵検査薬は今月生理がきたら始めてみようかなと思っています!

• 5月25日
  • はるゆきち

はるゆきち

そうなんですね😊
    それなら今回の排卵日はよく分からない感じでしょうか?
    排卵日からだいたい14日が生理予定日になるので排卵日がわかれば生理予定日も分かります。
    今回分からないのであれば、私なら遅い方の29日の方を予定日としてみますかね🤔

• 5月25日
  • 1boys mom ♡

1boys mom ♡

アプリでの排卵予定日しか分からず、正確性は無いので、この日ってゆう確信的なものは無いです😭
    29日を生理予定日にして、とりあえず待つことにします!ありがとうございました😳

• 5月25日