※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊活

人工授精後のhcg注射による症状の違いについて不安がありますか?

人工授精後、hcg注射された方にご質問です!!
月曜日に3回目の人工授精をしました。3回とも人工授精後にhcg5000打ってます。

1回目は注射翌日くらいには胸が張り始め、数日間歩くだけで痛いくらいパンパンになりました。
2回目は注射1週間、ルトラールの服用を始めてから、いつもの生理前くらいな胸の張りがありました。
3回目、注射4日後の本日から、乳首が少しかゆい症状が出てきました😅

こんなに毎回症状が違くなるものなんでしょうか??🤔

コメント

はなちゃん

hcgは妊娠すると出てくるホルモンなのでそのような症状があってもおかしくないですよ(^^)私もhcgを打った後は胸が痛くなったり、体温が上がったり、まさに妊娠した!ってゆう症状がありました!

• ちょび

ちょび

そうなんですね!
    でも張る時もあれば張らない時もある、その違いは何かあるのでしょうか?(>_<)

• 5月25日