※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
ファッション・コスメ

子供の入園式にこのセットアップを買ったんですが普段使いも出来て、小…

子供の入園式にこのセットアップを買ったんですが
普段使いも出来て、小綺麗なものを選んだのに結局普段使いできないまま眠ってます💦笑
普段Tシャツ、デニム、スニーカーのカジュアルな格好が多いせいか、特にこのスカートをどうコーデしたらいいのか全くわかりません😭
オススメコーデあったら教えてください!

コメント

ちはやママ

可愛いですね✨
私だったら、ネイビーやカーキ色のTシャツとスカート合わせて、足元はサンダルか、コンバースの黒スニーカーにしたいです😃

• ぺんぎん

ぺんぎん

詳しくありがとうございます♡
    そのコーデなら私でも出来そうです!
    カジュアルに着たかったので参考にさせてもらいます(^^)

• 5月25日
ゴロぽん

余裕で着られます!
トップスに
デニム、ガウチョ、などを合わせたり
スカートにカーキや、ネイビーなどのトップス合わせてスニーカーとかも可愛いと思います🙆

• ぺんぎん

ぺんぎん

コメントありがとうございます♡

まさに今日このトップスにデニム合わせて着てました!!笑
    やはりこのスカートにはカーキやネイビーのトップスが良さそうなんですね♬
    その色なら手持ちの服があるから早速色々合わせてみようと思います(^^)

• 5月25日