※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
ココロ・悩み

夜勤中の旦那とワンルームで生活中。引っ越し準備で外出多く、家事も大変。ストレスや孤独感がつのる状況。ただ des。

あー旦那が夜勤(;´Д`)
それは全然いいけどワンルームでの生活‪‪💦‬
もーすぐ引っ越すけど‪‪💦‬
旦那を寝かさないといけないから毎日家にいれず
外を子供とうろうろ‪‪💦‬
疲れました(^ω^;)家事も夕方からじゃないと何もできない( ´:ω:` )今もコンビニに車止めてボーッとしてるだけ‪‪💦‬
ストレスがぁー‪‪💦‬友達もいないしひますぎる(^ω^;)
どうしようもできないのでただのぼやきです( ´:ω:` )

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

えー💧
なんで小さい子供さんとママが家を出ないといけないんですか?💧
それはちょっときついですね

  • ねこまま

    ねこまま

    旦那は家にいていいよと言うんですが
    すぐ横で寝ているのでやはり子供は泣くものでどうにもできず‪‪💦‬
    何時間も泣かさないようにしてましたが疲れるので寝ている時間は車でうろうろです( ´:ω:` )

    • 5月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    車でうろうろ疲れちゃいますよね💧

    • 5月25日
  • ねこまま

    ねこまま

    毎日なのでしんどいです‪‪💦‬
    旦那は仕事頑張ってるのに嫌になってきました

    • 5月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    毎日ですか?( இ﹏இ )
    そりゃ嫌になりますよ…

    • 5月25日
  • ねこまま

    ねこまま

    今日イライラするって言っちゃいそうです

    • 5月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    大丈夫ですか?(._.`)
    私なら絶対言っちゃいます💧ねこさん優しいんですね😢

    • 5月25日
だーだ

案外起きないもんですよー。
うちの旦那はまだ月齢の低い頃に週末だけ隣で寝てましたが、泣いたりグズってたりしてもグーグー寝てました(笑)気づかなかったって…
私はそっちにイラッとしたことありますが💦

働いて養ってもらってる感謝はありますが、子育ては一緒にするものー。
気を使い過ぎないで良いのではないでしょうか?毎日じゃねこさんがしんどいよー💦

  • ねこまま

    ねこまま

    やはり気を使いすぎなのですかね?‪‪💦‬

    ただグズグズくらいなら起きないですが普通に泣けば起きてしまいます‪‪💦‬なのでトイレ行くのも連れていきますし何時間も子供にぴったりくっついて泣きそうになったらあやすのも繰り返してました‪‪💦‬子供も絶対泣かせないようにしてるのでおかしくなりますよね?(^ω^;)

    • 5月25日
  • だーだ

    だーだ

    泣く前にあやすをずっと~‼️
    頑張り過ぎですよぉ💦

    んー家に居られないなら、児童館とかオープンスペースとかは行けないですか?

    • 5月25日
  • ねこまま

    ねこまま

    泣く前にあやすをずっとやってたら疲れました‪‪💦‬
    4ヶ月がんばりました(^ω^;)
    まだ子供小さいですけどいいんですかね|・ω・*)?

    • 5月25日
  • だーだ

    だーだ

    2ヶ月で連れてきてるママさんとかいらっしゃいましたよー
    私も初めての行ったのは寝返りしだした頃だったかな。

    まだ寝返りできない子用のおもちゃとかあるし、職員の方とか相談にのってくれたりするので気分転換になると思います🎶

    • 5月25日
あ

うちの旦那は寝ると決めたらまったく起きないですよ〜!笑