※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんまま
妊娠・出産

妊娠17週の初マタです。空腹時にげっぷや吐き気があります。同じ症状の方からの対処法を教えてください。

今17週の初マタです!

最近胎動のようなもにょもにょ感も感じられて、
お腹に赤ちゃんがいる実感がわいてきました!

妊娠4ヵ月くらいからですが、
空腹になるとげっぷがとまらなかったり、
胃がムカムカしたりします😢
同じ症状があった方でいい対処法や
試してみたらよかったことなど
ぜひ教えていただければと思います🙏🏻

よろしくお願いします!

コメント

しのぴ

私もお腹が空くと悪阻が酷くなってました😭こまめに小さなおにぎりやゼリーを食べ胃を空にしないように心がけてしのぎました😂

  • りったんまま

    りったんまま

    しのぴさんもそうだったんですね😢
    ちょこちょこ食べるの、心がけてみます!!

    • 5月25日
あーちゃん

胎動羨ましいです😌💕💕
わたしは身体にはあんまりよくないんでしょうが
冷たい水をちょこちょこ飲むようにしたら
少し気分の悪さが治る気がしてます😂

  • りったんまま

    りったんまま

    なんだか曖昧な感じだったので、
    お互いにはやく元気な胎動感じられると
    嬉しいですね~😍

    なんだか気持ち悪いときは
    冷たいお水がすっきりしますよね!!
    確かに体が冷えちゃいそうですが、夏だし!😝
    体を冷やさないように気をつけて
    試してみようかなと思います👐🏻

    • 5月25日