※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmk
子育て・グッズ

静岡県富士市の美容院や理容室で「赤ちゃん筆」を取り扱っている場所を教えてください。作った方の感想も知りたいです。

静岡県富士市で、赤ちゃんの髪の毛でつくる
「赤ちゃん筆」の取り扱いのある美容院や理容室、
どこにあるか教えてください(o^^o)
また、作った方いたら、感想教えて欲しいです(^^)

カテゴリ、違いならすみません!

コメント

aaa

求めてた答えじゃなかったらすみませんが、ネットでもやってもらえますよ!楽天とか!

aaa

理髪店でやっても業者に送るだけなのであんまり変わりません😣ネットの方が安いです😣自分で切れるなら切って送るか、自分できるのが不安なら、筆にしたいことを伝えて理髪店で切ってもらって自分で送る方がいいかな~って思っちゃいます。
あとうちの祖父母と母が自営業で理髪店をやってるので、私の兄弟は全員筆を作ったのですが、1度も使ったことなく押入れの中にあります😣ほんとに記念にって感じです…

• kmk

kmk

使う予定はぜーんぜんなくて、ほんと記念に作ろうかと…なので安くていいんですよ(笑)
    むしろ髪は自分で切りたくて、持ち込みでやってもらうつもりだったので、だったらネットでお願いしようかと思いました(o^^o)
    でも、長さが足りるか不安で、聞いてみたかったんですよね!💦
    もう夏で、そろそろ坊主にしようかと…

• 5月25日
はち

松岡にあるHyggeという美容院で受付してますよ☆
受付だけなので業者に作ってもらう感じでしたが、筆の種類やグレードも色々あるみたいですし、毛量や長さの目安があるそうで、行くと資料見せてもらえますよ(*^^*)
わたしもまだ作ったことはないのですが、話聞きたくて受付で資料見せてもらいました☆

• kmk

kmk

資料見せてもらいたいっ!!
    長さが足りるか、とかどのくらい必要なのか、とか知りたかったので、言ってみようかと思います(o^^o)
    ありがとうございます😊

• 5月25日
aaa

これぐらいあれば大丈夫かとおまいます!

• kmk

kmk

わー!ありがとうございます♡
    うちの子、生まれた時から生えてるところは長くなってきたんですが、量がなりなさそうです…
    もすこし、伸ばしてみます!!

ほんとに詳しくありがとうございます😊

• 5月26日
  • aaa

aaa

1歳過ぎたぐらいがいいと思います!
    どういたしまして♥

• 5月26日