※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

橋本産婦人科で4D超音波診断やエコー保存は可能ですか?窓口で聞きづらいためこちらで質問します。通院中の方、情報求む。

こんにちは(^^)
熊本県八代市の橋本産婦人科について質問です。

こちらは4D超音波診断はされているのでしょうか?
また、定期健診の際、エコーを毎回SDやUSBに保存していていただけるのでしょうか?
窓口にはなんとなく聞きづらいのでこちらで質問させていただきます。

最近橋本産婦人科に通われている方等、ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください(^-^)

コメント

えるも

橋本産婦人科で出産しました(^^)
私の時は4Dではなかったと思いますが、、
普段診察でもらうのは、多分昔ながらの?白黒のエコー写真で写る角度によっては分かったり分からなかったりでした!
立体的なのも一応あるので、それでもとってはくれるのですが一定の角度のとこしか映らないみたいで何がなんだかって感じでした!笑

エコーはエコー写真をくれます!
SDやUSBはもらったことないですが、有料で動画?心音とか聞けるアプリの説明がありましたよ(^^)/

ちなみに去年出産です!
夜遅くにごめんなさい🙏

• さくら

さくら

そうなんですね!
    確かに説明してもらうかこちらから聞かなければ何なのか分からないエコーってよくありますよね(*_*)笑
    そんなアプリがあるのですね!
    興味あります(*´∇`*)

謎が解決しました!
    わかりやすく教えていただきどうもありがとうございました☺️🎶

• 5月26日