※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

写真整理について、現像してアルバムに保管するか、フォトブックを作るか迷っています。基本はアルバムに保管し、特別なイベントはフォトブックにする予定です。皆さんはどうしていますか?

写真整理について。
みなさん写真整理はどうしてますか?
現像してアルバムに保管してますか?
それともフォトブックみたいのを作ってますか?
カメラのキタムラのフォトブックを一冊作ったことがあって、気に入ってますが…さすがに全部だと金額がかなり行くので( ; ; )

今考えているのは、基本は現像してアルバムに保管して、お参りや保育園の行事などのものはフォトブックを作ろうかなぁと思っています。

みなさんはどうしてますか?

コメント

ぴぃ

ビビプリアプリで
写真現像して、
たまひよのフォトアルバムに
整理してます!
大容量の割に安い方だと
思います💦
あとは、記念などは
フォトブック作ってます!
結構お金かかりますよね💦
早め早めにしないと
溜まりますし📷

• まりこ

まりこ

やっぱり現像するのがいいですよね。・°°・(>_<)・°°・。早めに早めにしないと!と思いながら、3人目の現在溜まりに溜まってます…
    育休中になんとか終わらせたいです^ - ^

• 5月25日
むむ

1冊にまとめたいので、現像して大容量のアルバムに入れて、コメントシール貼ったりしてます😌
ただ、たくさんある中からピックアップして、現像して、コメント貼って…楽しいですがなかなか大変で、サボりがちです😣

• まりこ

まりこ

大容量アルバム探してみます!アルバムもピンキリで値段バラバラですよね(;ω;)
    一人で作業できる時間が限られてるのでなかなか進まなそうです。・°°・(>_<)・°°・。頑張ってやってみます(。-∀-)

• 5月25日