※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が続いています。運動会が心配です。解熱して参加できるでしょうか?

突発性発疹、何日で熱下がりましたか?火曜日昼から発熱して今日で4日目、まだ39度後半キープしてます´д` ;

グズグズで後追い酷いし明日は上の子の運動会なのに…旦那も仕事だし運動会どうしよう…久々にワンオペの切なさを感じております(ー ー;)

いい加減解熱しても良くないですかね?

コメント

にこ☆

うちは、5日間続いて翌日の夕方には発疹が出てた感じでした💦
お子さんの運動会もあるなんて、更に大変ですね😭
ご両親やきょうだいなどいらっしゃればお願い出来ないのでしょうか💦⁉️
去年の甥の運動会の時に、シングルマザーの妹が高熱で倒れてしまい、場所取り&カメラマンは私の夫、お弁当作りは私と母、父が息子のお世話って感じで連携して動きました😅

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊5日もですか〜´д` ;それは辛すぎですね(>_<)発疹が待ち遠しいです😭実家も遠いので、最悪熱があってもお昼だけでも弁当持って行くしかないかなって思ってます…競技は諦めます(>_<)身内が近いと心強いし、失礼ですがみんな総出で楽しそうですね^_^

とりあえず今日中に熱が下がる事を祈ります😢

• 5月25日