※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

明日、アリスで写真撮影なのにお顔に大きな引っ掻き傷が…😭治らないだろ…

明日、アリスで写真撮影なのにお顔に大きな引っ掻き傷が…😭治らないだろうし…💦修正とかしてくれるのかなぁ😱😱一生に1回のことなのにーやらかしてくれたなぁー💦💦

コメント

おと

美肌補正みたいのありましたよ!笑
実際光けっこう飛ばしてるので大丈夫かなぁと🙄
うちのこも当日やらかしましたけど綺麗でした♡

• ゆき

ゆき

わからなくなるかもしれないですよね😊洗い物してるうちにこんなことに…💦笑ビックリしました笑
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月25日
ちゃーちゃん

乳児湿疹とかひどい子は修正してくれるみたいなので、ある程度は目立たなくしてくれるかもしれません😊

• ゆき

ゆき

目立たなくしてもらえるか聞いてみますっ(∩˃o˂∩)♡ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月25日
N

20日に撮ってきました!
下の子も結構傷があったのですが綺麗に映ってましたよ^ ^

• ゆき

ゆき

ある程度はわからなくなるものなんですかねー😂キーホルダーも作りたいなと思ってたのでえーってなってたんです笑ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月25日
moka

私は撮影を延期した事があります!
娘の顔に蚊に刺されによる赤い腫れが見られて絶対に写るので嫌でした!
延期も出来ると思いますので一生残るのが嫌なら延期もアリだと思います!
(/ω\) 早く治るといいですね!

• ゆき

ゆき

洗い物してるうちにこんなことに…💦笑少し様子見てみようと思います!ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月25日
悠mama♥️

私は逆にそのまんまにしました。
大きくなったら、それはそれで思い出になって、子供とお話できるかなーなんて。
だから、うちの子のアリスはいつもケガがあるか、めちゃくちゃな泣き顔かです(笑)

• ゆき

ゆき

そうですねー😊それはそれで思い出ですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋泣き顔も可愛いですもんね😘ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月25日