※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ💗
子育て・グッズ

大阪府松原市付近で整体でいいところありませんか?産後の骨盤や身体の歪みなどを中心に考えています!

大阪府松原市付近で
整体でいいところありませんか?
産後の骨盤や身体の歪みなどを中心に考えています!

コメント

キャサリン

しばた整骨院、先生優しかったですよ

• ちゃんママ💗

ちゃんママ💗

お返事遅くなりすみません。
    会社の人もそこに行ったみたいです
    今回は近場が良かったので別のところになりましたが、また何かあれば行ってみようと思います!

• 6月5日
ちとみ

河内松原駅前の河内松原鍼灸整骨院は産後専用の骨盤矯正施術してくれます!わたしも5ヶ月の娘連れて行ってましたが泣いたらあやしてくれるし午前中はママさんと赤ちゃんしかいないので泣いても気にならないですよ( * ॑꒳ ॑* )

• ちゃんママ💗

ちゃんママ💗

家からも近いのでそちらに行く事になりました!ありがとうございます😊

• 6月5日
 ちょこび

私は河内天美のスーパーライフの近くにあるゆうの整骨院おすすめです〜\(^O^)/
院内がおしゃれで綺麗で大きなキッズルームもあって、何より先生が優しくて腕ありで周りのママ友さんにも人気の整骨院ですよー(ノ´▽`)ノ♪
一見カフェかサロンみたいな感じですが料金は高くもなく普通のお値段でしたw ここはおばあちゃんよりも若い患者さんのが多いみたいです(笑)

• ちゃんママ💗

ちゃんママ💗

保育園の方もそこに行かれたと言っていました!少し遠いので今回は行けませんでしたがまた行ってみたいです。

• 6月5日