※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

明日が予定日で、健診で子宮口が閉じていてまだまだだと言われました。初産で母も遅れて産んだため、早く会いたい気持ちと不安がある。スクワットや運動で促す方法を試している。

明日が予定日。
先程39週6日の健診に行ったら見事に、子宮口は閉じててそこまで降りてきてもないからまだまだだね!
と念を押されてしまいましたー(´;ω;`)
だろうなとは思っていたし、初産なので仕方ないですがちょびっと残念でした。
ちなみに私は3人兄弟の末っ子で、母は3兄弟全員1週間超過の促進剤で産んだとのこと。怖すぎる!!!
似たくない!!!もう早く会いたいのにー!!!
ジンクスは全て試したので、あとは促すようにスクワットやら運動をしたいと思います。
モヤモヤ期早く脱出したいよー!!!

コメント

みかん大好き🍊

私の友達も同じ感じで、促進剤の予約までしたのに、その検診の数日後に突然陣痛きたらしいですよー‼️
まだ産まれんから、遊ぶ約束しまくってたのに!と言っていました。笑

出産頑張ってくださいねー♥️

  • まる

    まる

    えええっ😳💥
    ガッチリ閉じてても陣痛は突然くるもんなんですね😫💦
    こればっかりはタイミングだと思っていても、やっぱりもどかしいですね💭
    とりあえず予定は入れないでおきます😂💡

    • 5月25日
  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    そうみたいですよ!友達なんて陣痛きて6時間で産まれました‼️
    お産後「促進剤の予約取り消しお願いします」と言って、看護師さん「もちろんですー」と笑っていたそうです😂笑

    • 5月25日
  • まる

    まる

    6時間なんてまた安産ですね😳💡羨ましいオンパレードです🤣💭取り消しもまた面白いエピソードですよね💓羨ましい〜

    • 5月25日
y.a

私も息子の時 頭が降りて来ないまま陣痛が来て、それも微弱陣痛で促進剤使用しました\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
子宮口もそんなに開いてなかった覚えがあります(  -᷄ ω -᷅ )

  • まる

    まる

    微弱陣痛で促進剤ってゆうパターンもあるんですよね🤔💡
    本当お産って1人1人違くて何があるかわかりませんね😫💭
    子宮口開くまで耐えるのが大変そうです💥

    • 5月25日
  • y.a

    y.a

    微弱陣痛で半日、促進剤で半日
    もう泣き叫びたかったですw
    早く頭降りてきてーってずっと思ってました😭もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

    • 5月25日
☺︎

私も明日予定日です😊💓一緒ですね!

頭も全然下がってない、子宮口1cmと言われました💦
陣痛来なければ来週促進剤です。。
私もジンクス試しました🌸が、効果はなかったです😂笑
なるべく赤ちゃんのタイミングで産んであげたいですよね💦

あともう少しの間、お互い頑張りましょう✨

  • まる

    まる

    わぁー😭💓同士ですね😭💓
    心強いです!けど、嫌ですよねこのなんとも言えない状況😂💦
    むずがゆいです💔笑
    とにかくその時が来るのを待ってお互い頑張りましょう!!!

    • 5月25日
  • ☺︎

    ☺︎

    私もなんだか心強いですっ!性別一緒ですね👶💓

    私が呑気だから赤ちゃんも似ちゃったのかなぁ〜とか思います😂

    まこさんのべびちゃんが元気に産まれて来ること祈ってます😊✨

    • 5月25日