※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
その他の疑問

イオンカードのポイントをwaonの電子マネーに交換するにはそのままイオ…

イオンカードのポイントをwaonの電子マネーに交換するにはそのままイオンのクレジットカードに入れられますか?それともwaonカードが別に必要ですが?

コメント

ママリ

イオンのクレジットカードにWAONはついてますか?ついてるなら出来ますよ😊👍🏻✨

• しゃん

しゃん

犬のマークはありますがWAONとかいてないです。どーでしょう?

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

犬のマークがあればWAONついてると思いますよー‼️

• 5月25日
  • しゃん

しゃん

ありがとうございます😊電子マネーはイオンの中なら大体使えますか?

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

最近は色んな所で使えるようになりましたよー✨
    ドラックストアとかマクドナルドでも使えますよ🤩

• 5月25日
  • しゃん

しゃん

ヒョエー今からポイント電子マネーに入れてお買い物行ってきます❣️ありがとうございます😊

• 5月25日
𝙔𝙪𝙝𝙞

クレジットカードの背面にWAONの番号が書いてあればWAON機能がついてますよ◎

• しゃん

しゃん

ありました❣️ありがとうございます😊

• 5月25日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

それでしたらそのままクレジットカードに入れられますよ〜(*^^*)✨

• 5月25日
  • しゃん

しゃん

ありがとうございます因みに電子マネーは商品券のように使えますか?

• 5月25日