※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

予定日超過で入院中。陣痛来ず、子宮口開かず。お産が心配。要注意。

予定日超過5日目、
28日には入院してバルーン、29日に促進剤の予定です😔
いまだに自然に陣痛がくる望みを捨てきれず毎日もやもや、、
私は元々膣まわりの筋肉が発達していたうえに動きすぎが原因で子宮口が開きにくくなってるそうで…
いまだに0cmのままです
生まれるまでゆっくり過ごしてねと言われました😔
そんなことあるんですね〜(´;ェ;`)
内診グリグリも効果なし、、
お産大変になりそうだなぁ〜( ; ; )

コメント

くぅ

私も1週間予定日超過で
22日促進剤の為入院して
約2日間かかって
23日に出産しました。
私も自然に陣痛来るのを
最後まで待っていたのですが
来なかったです(;_;)
促進剤を打てば
子宮口も開いてくると思いますよ😊
自然とはまた違うので
不安だとは思いますが
可愛い赤ちゃんの為に
頑張って下さい😍💓

• ちぃ

ちぃ

ご出産おめでとうございます☺️
    2日がかり…大変でしたね😢
    もう諦めてしまえば気持ちも楽なんでしょうけど、なかなか諦めきれなくて…
    わずかな希望をもってしまいます(´;ェ;`)
    怖いですがもうすぐで会えるので頑張ります☺️💓

• 5月25日
ママリ

予定日2日超過です( ; ; )
お気持ちすごくわかります!!予定日1日違いの友達がいたのですが、先に越されてしまいました、、笑

先週でまだまだ子宮口開いてなくて、水曜から入院のお話が出ています😂

わたしも自然で産みたいなと思っていますが、、、
内診グリグリいいですね!私のところやってなくて( ; ; )!
半分諦めて、半分は産みたい気持ちと焦りが混じってます😂

• ちぃ

ちぃ

自分より予定日が後だった人たちも続々と生まれてて余計に焦りますよね( ; ; )
    内診グリグリはただ痛いだけで終わってしまいましたが…いい経験になったと思うようにしています😢
    やっぱり最後まで自然に陣痛がきてほしいという望みは捨てきれないですよね😭

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね( ; ; )体重もそこそこ良いのに、そとでておいでー!って言ってるのですが、マイペースなんでしょうね、お互いの赤ちゃん😂💓
    そうだったのですね!友達は内診グリグリのおかげで次の日出産しました!!もう良いやーって完全に諦めて落ち着いたらポンと出るのかなーとか思ったり、でも捨てきれないのでまだもがいてるのかな〜なんて思います( ; ; )

• 5月25日
  • ちぃ

ちぃ

私のべびちゃん大きくてもう3700近くあるんです( ; ; )
    色んな不安が頭をよぎります😢

• 5月25日
ぽにょ

私も予定日超過でこのまま破水や陣痛なければ28日に入院してバルーン、29日から促進剤です(><)
赤ちゃんが大きく、下から産めないと途中で判断したら急遽帝王切開する可能性もあると言われ、かなりビビってます😭💦
赤ちゃんのタイミングで自然に生まれてきてくれたら嬉しいのですが、1番はどんな生まれ方でもいいので元気に出てきてほしいです😣

• ちぃ

ちぃ

全く一緒の状況なんですね😭
    私も頭が大きく緊急帝王切開になる可能性があると言われました( ; ; )
    赤ちゃんが元気ならなんでもいいとは思いますがやっぱり自然に陣痛がくることを望んでしまいますよね😢

• 5月26日
  • ぽにょ

ぽにょ

同じ状況の方がいて、少し心強いです(><)
    前駆陣痛やお腹の張り…期待してしまいます(笑)
    にーちむさんも私もお互いに元気な赤ちゃんが産めますように😣✨✨

• 5月26日
  • ちぃ

ちぃ

今朝の4時頃におしるしっぽい出血があり、それから10分間隔で弱い腹痛がきてるので本陣痛に繋がってほしいです…!
    前駆陣痛などなんにもなかったのでお腹痛いだけでなんだかちょっと嬉しいです😂

• 5月27日
  • ぽにょ

ぽにょ

わああ!報告嬉しいです😀💕💕
    本陣痛になり、お産につながること祈ります⸜(* ॑ ॑* )⸝💕
    もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね!!

• 5月27日
  • ちぃ

ちぃ

22時17分に無事出産しました😭💓
    あのあと本陣痛に繋がり、9時間で生まれてきてくれました!
    身長53㌢、体重3646gのビッグベイビーです😂

• 5月28日
  • ぽにょ

ぽにょ

おめでとうございます😭💓!!ずっと気になってたんです💕💕にーちむさんもお疲れ様です😭💕ご無事に出産されたことすごく嬉しいです💕

私は残念ながら全く変化なしで(笑)今日入院して頑張ってきます!!私もビッグベイビーの予感😂
    にーちむさんに続いて産めたらいいな✨✨

• 5月28日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😢💓
    私なんかでもちゃんと出産できたので絶対大丈夫です!!!
    頑張ってください!😆
    応援しています☺️💓💓

• 5月28日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます💓応援めちゃくちゃ嬉しいです😭💓

• 5月28日