※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU
産婦人科・小児科

福岡市南区の加野小児科で予防接種を受けた方いますか?2ヶ月の子供の定期接種について口コミが知りたいです。

福岡市南区の加野小児科でこどもの予防接種受けた方いらっしゃいますか??
こどもが2ヶ月になったのでかかりつけの小児科探しと予防接種を考えているんですが、自宅からかなり近いので口コミが知りたいです😫
予防接種の種類なんですが、定期接種は全種類受けれましたか??

コメント

ママリ

加野小児科がかかりつけです!
定期接種は全種類うけれますよー!

• YU

YU

そうなんですね!ありがとうございます🙇

• 5月25日
たろさん

私が小さい頃から加野先生お世話になってます👨‍⚕️
今は息子のかかりつけで利用させてもらってます^ ^
定期接種は保健所で受けるもの以外全部受けれますよ!任意のロタとかも受けられます👍BCG以外は予約もいりません!
火曜日以降の11時半くらいに行くのが空いてます^ ^
木曜日の午後は他の先生です。
しっかり調べてくれるしとても信頼できる先生です😁特に気管支系についてとても詳しい方です!

• YU

YU

2世代に渡って通われてるんですね!
    それは信用できますね💮
    空いてる時間まで…ありがとうございます🙇 さっそく来週いってみます!

• 5月26日
みい

2人とも加野先生にかかってます😊

予防接種はBCG以外は飛び込みでできます🌸

他の方の診察と予防接種の時間は区切られてはいませんが、予防接種なら別室で待つ事になります🙂

ヒゲの先生で、ちょっと冷たい?ような印象のある先生ですが、私は好きです😁

しっかり診てもらって、薬も効かなければすぐに変えてもらえます🌸

特に呼吸器系は詳しい先生なので、喘息気味の長女はずっと診てもらっていますよ😊

• YU

YU

別室もあるんですね!みなさん、同じような口コミで安心しました😊💕
    冷たい?のに好きになっちゃう先生が気になりだしました(笑)ありがとうございます🙇

• 5月26日
ゆき

うちも加野小児科です!
実家が唐津で、そこの小児科に掛かったことがあるのですが、加野先生は呼吸器が得意な先生よって話しをされたことがありますよ😄唐津の先生が知っておられるぐらいだから、本当に良い先生なのかなと思ってます😌

上の方が言われているように、冷静に淡々と進めていかれます😅でも何故か全然嫌な気はしないし、時々ニヒルな笑顔と声でバイバイと言われることがあって、それが見れた日にゃあキュンキュンしてしまいます(笑)
代診は女医先生が徳洲会から来られていますが、こちらの先生も私は好きです😊

• YU

YU

県外の先生が名前を知ってるくらいなら、良い先生なんでしょうね😲
    みなさん冷たい?のに、そこに母性くすぐられてる感有りますね(笑) バイバイが聞いてみたいです(笑)
    さっそく来週いってみますね!ありがとうございます🙇💕

• 5月26日