※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

トヨタのウィッシュを下取りされた方が、0円の見積もりで驚いています。秋に車検を控えているため、売却価格の目安が知りたいそうです。

最近、トヨタのウィッシュを下取りされたかた、査定金額いくらで、買い取りお願いされましたか?

現在、平成21年式の6人乗り、2000cc、色はブラック、走行距離は6万キロいかない車に乗っています。

秋に車検を、控えていて昨日トヨタさんがいきなり訪問してきて見積もりを持ってこられましたが、ヴォクシーに買い替えた場合の見積もり書でした💦💡

ただ、下取り価格は0円だったため、想像がつきません(>_<)
主人も私も秋の車検を通す予定でいますが、参考までにいくらくらいで売れるのか知りたいです。

コメント

ゆりちゃんママ

残念ながら2000のウィッシュは人気がないのです
1800なら良かった( ノД`)…
査定は0でも下取りは入ると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000のウィッシュより1800の方が人気なのですね💦結婚前に主人が購入したのに乗ってるんですが、主人は税金が一緒なら排気量が大きい方がいい!とか、内装の好みで2000にしたらしいです(>_<)

査定は0でも下取りは入ると言うのは廃棄料がかからない程度なんですかね...実家のフィットが10万キロはいってなかったみたいで、1万査定だったのをキレイに使ってたからと後から連絡来ても2万になったくらいだったみたいですもんね。

• 5月25日
  • ゆりちゃんママ

ゆりちゃんママ

正直、下取りの30000円位まではある程度どうにでもなるんです

2000だと外国人が買っていかないんですよね

下取り10万円位なら付きそうなきもしますね

下取りの販売力の差が出そうですね

• 5月25日

21年のウィッシュだともうどこも値段つかないと思います😓
部品とか使えるものがあれば若干値引いてくれるかとは思いますが✨
余談ですがうちもヴォクシー購入しましたがいいですよー(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね...

ヴォクシーやはりいいですか?私も空間が広いし実両親も時々乗せるのでいいなぁとは思ってますが、金銭的に今度は買えても中古とは思ってしまうんですけどね(>_<)

ちなみに、おいくらだったかお聞きしてもいいですか?
    今、出先で頂いた見積もり書がないんですが、トヨタさんの見積もりでは煌めきで400万超えてまして😱

• 5月25日

退会ユーザー

うちは妊娠発覚前にたまたま買ったんですが、子供産まれて後ろに乗ってみても広いしとても満足してます😀✨
    中古でもヴォクシー人気だから結構しますよね…
    うちは一つ前の煌めきで410とかでした😓最終的に値引諸々で370だったかな⁇煌めきは両側スライドドアだからちょっと高いんですよね💧両側スライドドアめちゃくちゃ便利ですが…

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん妊娠される前に購入されたんですね😃💡子どもがいると空間が広くてスライドドアは憧れです💕

煌めきは両側スライドドアなんですね❗️違いもわかってなかったので、教えてもらえてうれしいです😃💡やはり最初は400超えだったんですかぁ😳

さっき帰宅して見積り書見たら、値引き20万で418万って書いてありました💦💦

中古で検討してもヴォクシー人気で高いですよね(>_<)

• 5月25日

退会ユーザー

なので後ろにテレビ付けてなくてそろそろ付けなきゃなぁと😓

雨の日とか回転式チャイルドシートだと両側スライドかなり楽です✨✨
    あとはランプが違ったりとか見た目の違いがほとんどかと思います‼︎

旦那が車関係じゃないですが営業なので頑張って値切ってました😅
    2年落ちとかでも200しますよね💧

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろにテレビあると見やすいですよね!我が家も前にしか画面がないので、二列目に子どもたち乗せてて内側に顔を寄せて見てます😅

回転式のチャイルドシート、二人とも使ってました💡雨の日すごーく不便でした(苦笑)今は、二人ともジュニアシートになったので、かなり楽ですが、まだ下の子はドアを開けさせるのは怖いので、隣が止まってる時はダメと言ってます💦
    でも、強風の時とか雨の時も両側スライドドアだと助かるんだろうなぁといつも思ってます✨

やはりそうなると煌めきになるんですね❗️あとは、見た目なんですね!私はそこまでこだわりないですが、主人は何かとありそうな気がします😅

値切るの大事ですね!うちの今の車も旦那があっちのトヨタとこっちのトヨタで競い合わせて向こうがいくらって言ってます!的なふっかけを何度かして、値切ったと言ってました😃💡

2年落ちでも200万はするんですね(>_<)新車よりははるかに安いけど、高い買い物ですね💡💦

• 5月25日
✾amu✾(3兄弟mama)

24年式の7人乗り、1800cc、白に乗ってます!
去年の夏車検で見積もりだけしてもらったら
120万くらいでした!
走行距離は当時5万数千キロだったと思います!
6万キロならまだまだ乗れますよね!

はじめてのママリ🔰

査定額が120万にもなったのですね❗️年式や乗車人数、排気量と違いますが、とても参考になります😊⤴️

そうなんです、我が家なかなか遠出はごくたまになので、なかなか走行距離はいかなくてまだ6万キロに満たない感じなので、まだまだ乗れますよね💡

トヨタの営業さん、たぶん我が家がマンション売って戸建てに引っ越したので、たぶんお金に余裕があると思われたのかわざわざ自宅にいきなり訪問してきて見積りもってこられたので、驚いたのと同時にヴォクシーいいなぁっと惹かれたり😍

でも、外見と違って余裕ないので、まだまだ乗れるしやはり買い替えは高い出費ですよね(>_<)

✾amu✾(3兄弟mama)

参考になり、よかったです😊
我が家は毎日乗るし帰省に使うので、
既に6万キロ超えてますよ💦(笑)
でも普通車は10万キロ超えても
乗れるので、我が家もまだまだ乗りますよ!
買い換えるよりメンテ代の方が安いので!(笑)
トヨタは分からないですけど、
その前に乗ってた所の営業の人が、
新車が売れないから自分で買うしかない。
ローン残ってるけど次の車買わなきゃ!
って言ってました。
なので、年式的にも買い換えを勧めた可能性もあるかと思いますよ‼
いきなり訪問もビックリですが💦
ヴォクシーいいですよね♪
買う予定はまだ先ですが、
次何にしようかな〜?って考えちゃいます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!10万キロいってもまだまだ乗れるっていいますよね!

帰省で使うと距離のびますよね💦

車のお店の営業さん、やはりノルマ的なのがあるんですかね?💦💦点検とかでお店に行った時に、そういえばそろそろヴォクシーとかどうですか?って聞かれました(笑)
    こちらは話の流れでそうですね、いいですよね。とは話しましたがまさかそのままうのみにされた感じで買わせよう的な感じかもしれませんね😅苦笑

今まで同じ営業さんで直接訪問とか全くなくてはじめてだったんですけど、ちょうど我が家が戸建を建てて引っ越したばかりなので、なんかお金に余裕あるように見えたのかな?とか思ったりしまして...前に住んでたマンション地域がかなり人気のエリアになり地価高騰で売ったもので😅💡

確かにまだまだすぐに買い替え予定なくても、次何にしようかな〜って私もよく考えてワクワクしちゃいます😊まだ、その気がないのに(笑)

• 5月25日