※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ🐥
妊娠・出産

最近寝不足が続いており、体の不調が続いています。妊娠後期で辛い症状が出ているようです。対策を知りたいです。

ここ最近寝不足が続いてます。
お腹が苦しくて寝付けない、朝起きてもよく眠れていない、足がむくんでるのか痛くて辛い、湯船に浸かって足も毎晩上げてから寝てます。
最近お腹までもが痛いです😢生理痛のような痛みの時もあれば、今日は何の痛みなのか分かんないけど恥骨奥がチクチク?するような痛みです😭😭

妊娠後期ってこんなもんなんでしょうか?これがあと7週も続くと思うと辛いです😭😭何か対策があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

回答になってないですが、同じです(T_T)
お腹も苦しいし、同じ体制で数十分すればしんどくなってその度に寝返りを繰り返してるので、全然寝れません😭
抱き枕しても圧迫されるのかお腹痛いし……
生理痛のような痛みも、わかります💦
何なんでしょうね😂

  • あいすくりーむ🐥

    あいすくりーむ🐥

    本当に今の時期地味にきついですよね😭😭
    9ヶ月に入った途端なので赤ちゃん1500g超えたあたりからきつくなるんですかね😭😭

    • 5月25日
すいか

私も、昨日寝ながらうめいてました😭ゴロゴロ体勢かえつつ、あ~朝だ~起きないとー。って感じです😵
しんどいですよねー😭布団を抱き枕みたいにしたら、少しましでした。

生理痛みたいな鈍痛、日に二回くらいあります。こないだ健診できいたら、今の時期はどうしてもあるみたいですね☺

  • あいすくりーむ🐥

    あいすくりーむ🐥

    きついですよね😭布団を抱き枕にするの今日からやってみます!
    この時期誰でもあることなら安心しました😭ありがとうございます!

    • 5月25日