※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
子育て・グッズ

息子がお座りするようになってから、おじさんっぽい姿が可愛い。お腹ぽっこり、猫背で座り、あぐらをかいてテレビを見る姿がおじさんっぽい。これからもっとおじさんっぽくなるかな。

息子は小さいおじさんのようなんですが、お座りするようになってから、おじさんレベルがあがってる気がする😂

お腹ぽっこりしてるし、猫背にして座ってるし、あぐらかいてるように座ってテレビ見てるし(笑)

これがまた可愛いんだけど、まだまだおじさんっぽくなるのかな〜(笑)

コメント

エイヤ

わかります!!笑
うちの娘もつねにおっさん感…
初めて会う人にもいわれます笑

それはそれで可愛いですよね〜😂💓💓

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    めちゃめちゃ可愛いですよね😂
    おっさんみたいー🤣って思って見てたら急に大きいゲップしたり(笑)
    初めて会う人に言われるんですね😂(笑)
    癒やされます❤

    • 5月25日
あさみんず

カワイイですね♡
想像して思わず笑ってしまいました🤣
うちはまだ2ヶ月なのでおじさん化楽しみです!笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ほんとに可愛いです🤣(笑)
    楽しみにしててください😍
    癒やされますよ❤

    • 5月25日
モンブラン

分かります、おじさんですよね😅
今では牛乳飲んだあとにプハってしますよ😅😅😅
誰だ、この見本見せた人は?って感じです😂

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    おぉ…!(笑)凄い(笑)
    美味しい飲み方をわかってますね😂(笑)

    • 5月25日
  • モンブラン

    モンブラン

    どうせなら腰に手をあてて飲んでほしいと思ってます(笑)

    • 5月25日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    きっとやってくれるようになると思います🤣(笑)
    楽しみですね❤

    • 5月25日
  • モンブラン

    モンブラン

    おそらく誰かが見本見せたらすぐやってくれると思います😂

    • 5月25日
  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    ではその役目は私が…!(笑)

    • 5月25日
  • モンブラン

    モンブラン

    是非お願いします(笑)

    • 5月25日
どんちゃん⛄️

息子もそうでしたし、今まさに娘がそうで、我が家では「こやじ(子ども+おやじ)スタイル」と呼んでいます(笑)
独特の丸いフォルムがたまらないですよね♡その姿を後ろから見るのが好きです(◍′◡‵◍)

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    こやじ!(笑)
    ほんとフォルムがたまらないです〜😂
    後ろ姿いいですよね🤣
    後ろから見ると新聞読んでるおっさんのようです(笑)

    • 5月25日
deleted user

うちなんて、女の子なのに、横綱みたいですよ。笑
今のうちだけの可愛さですよね〜。

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    赤ちゃんの横綱風も可愛いですよね〜😍
    すべてが可愛いです❤

    • 5月25日