※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

子供と自分が風邪でつらい。夫は休めず、親も近くにいない。ママ友の手伝いも受けられず、つらい気持ち。母子ともに体調悪い時の対処法を知りたい。

子供が風邪ひいて熱がありぐったりしてます。
病院には連れていきました。
私も子供の風邪がうつり、熱 喉の痛み 鼻水でご飯も喉を通りません💦

夫は仕事は休めないの一点張り。
甘えるなとか言われて殺意がわきました。
実家から遠くに嫁いだので、こういった時にたよれる親が近くにいないのは本当につらいです。
ママ友が来てくると言ったのですが、小さな子供もいる子なので移したら大変なので断りました💦

親に頼れず、1人で育児されてる方
母子ともに体調悪い時はどう過ごしてますか??
旦那が憎い気持ちでいっぱいだし
自分も子供もご飯が食べられなくて元気もでません
つらいです

コメント

キティ

お疲れ様です。旦那さんの対応は宜しくない気がします。親に頼れないママに対してないかな?ごめんなさい。
義両親は助けを求めたりするのは、難しいですか。ママも耳鼻科へ行かれた方が良いですけどね。実母様へ電話などで対応策を聞いてみたら如何ですか。ネットスーパーや配達してくれるデリバリーを頼んだりして、乗り切る方法もあるかな。 ホントにお疲れ様です。お大事にして下さい。

• ねこ

ねこ

義両親とは仲が悪くて、連絡とってないんです。
    旦那は親に大事にされなかったんだろうなって思います。
    今日のことは一生うらみます!
    離婚もずっと考えてます💦

私も様子見て病院いってみます
    ネガティブな投稿にありがとうございました

• 5月25日
  • キティ

キティ

義両親とは仲が宜しくなかったんですね、失礼しました。 いえいえ、また困ったらママリを使って下さい。

• 5月25日