※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
ココロ・悩み

出産待ちで離婚要求。養育費も慰謝料なし。1人で出産かも。何をすべきかわからない。

希望が見えない…これから出産が待ってるのに…離婚を要求されて…養育費も、慰謝料もなし。子供だけ、引き取れって…虫が良すぎる。そんな中今出産の不安が強いのに…今回1人で出産しなきゃいけないかもしれない…そんな中とどめ指すように離婚話し…
もう何をどうしたらいいか分からない…

コメント

deleted user

離婚調停したらいいのではないでしょうか?私も同じ感じです。私の場合は旦那の実家に子供たち連れて行ってますから、3ヶ月以上子供たちにあってないんです。第1回は調停すみましたけど、旦那のほうも弁護士立ててて、
きっと旦那の実家の仕業です。私も四人目が7月初めに帝王切開で出産します。色々費用がかかるしと思っています。

あやとまま

どうしてもご主人の離婚の意思が固いなら調停しましょう!
養育費も慰謝料も無しなんてありえません!
離婚理由が何なのか分からないのであれですが、おそらくご主人から一方的に告げられたのですよね?
出産前の大事な時期に離婚を告げられた事による精神的苦痛で慰謝料も請求出来ると思いますよ!