※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
ココロ・悩み

夫が体調不良でイライラしています。自分も疲れているのに家事や育児に追われ、理解されないことに怒りを感じています。気遣いがない自分を嫌いになり、落ち込んでいます。

体調が悪いって言うだんなにイライラしてしまいます...

1週間前くらいから、
喉痛いからはじまり、咳がでる、頭痛い...
などで仕事から帰ると必ず調子悪いと言い、
早く寝ると...

私も4月に仕事復帰したばかりで
慣れない生活に疲れてるし咳も出るし

でも夜のうちに大量の洗濯しなきゃ翌日保育園に持ってく服ないし、
ストックやらなきゃ食べさせられないし
あれもこれもと思って帰ってきてるのに
家に着いた瞬間、毎日それ言われると
今日も使い物にならんのかい!早く治せやー!!
ってイライラしてしまいます_| ̄|○

やらなきゃいけないことに気づいてないからそんなこと言うのかなと思って、今日これとこれとこれやらなきゃ生活回らないのに気づいてます?!全部私がやるの?!って怒っちゃいましたー_| ̄|○

病人を気遣えない自分も嫌だし、
落ち込みます...

心にゆとりがないってダメですねー(;_;)

コメント

dodo

ゆうこさんもお仕事されてるんだから、イライラして当たり前な気がします😣💦

旦那さん、早く寝る以外に何か治す努力はされてるんですか?💦
このまま毎日これじゃぁ生活回らないでしょうし、ゆうこさんの体ももたないですよね...😖
旦那さんもお忙しいんでしょうが、長引きすぎだし、家族全員ダウンしても困るから病院行ってと念押しした方がいいと思います!

ゆうこさん、自分のお身体大切にしてくださいね😭