※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしきなこ
ココロ・悩み

授乳中で手土産に悩んでいます。甘いものはNGかもしれず、おせんべいも子供には喜ばれないかも。良かった手土産のアイデアを教えてください。

保育園のママさんのおうちへ遊びに行くことになりました!
2人目出産したばかりでまだ授乳中なのですが、手土産を何にしようか迷っています…
甘いものだとおっぱい張っちゃうかもしれないし、おせんべいとかだと子供達喜ばなさそうだし…
こんなのもらって嬉しかったとか、こういうのな?とか是非教えてください(;_;)

コメント

ちまき☆

フルーツが1番良いのではないでしょうか?😁💓子供達も食べられますし✨✨

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

フルーツいいですね♪
    いちご2パックと、子供達にお菓子とかでも失礼にならないですかね(;_;)?

• 5月25日
  • ちまき☆

ちまき☆

フルーツなら当たり障りないかと😁💓子供たちには、アレルギーとか大丈夫ならお菓子でも良いと思います(ت)
    あとチョコは食べさせてないとか、飴はあげないとか色々事情が無ければ大丈夫だと思いますよ~🎶

• 5月25日
ありんこ

食べ物ではありませんが、カフェインレスのハーブティなんかいかがでしょうか。わたしはよく乳腺が詰まったので、産後しばらく甘いもの(大好きなのですが!)は控えてました。

あと、子供さんには別にお菓子を持っていくとか…。

参考になれば幸いです^^

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

ハーブティおしゃれ!
    乳腺詰まるの本当に辛いですもんね…
    別にお菓子を持って行く案いただきますー!
    ありがとうございます♡

• 5月25日
あやこ

私は時期的に、ちょっとお高いイチゴと子供たちにはクッキー詰め合わせあげましたよ!今の時期はさくらんぼとかでしょうか?