※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
ココロ・悩み

夢に出てきた性別と一致しましたか?それとも違いましたか?

赤ちゃんの性別わかる前に赤ちゃんが夢に出てきて性別が男の子or女の子だった!!

という方☺️

夢に出てきた通りの性別でしたか?

それとも違いましたか?

コメント

二人とも夢では逆でした!

ガラピコ

2人とも出てきた通り
女の子でした😳

2人目男の子かと思ってたのですが
夢で女の子だったので、まさかなぁー
なんて思ってたらまさかでした🙄

あーか

夢と一緒でした(・ω・)/

朝方に私ははっと目覚めて旦那に「子供は男の子だよ」と寝ぼけていったらしいですが…おぼえてません笑
なんとなく直感では女の子と感じていたはずなのになぁ

病院では女の子と言われてます

せじゅママ

妊娠する前から夢に出てくるのは男の子でその子の顔もいつも同じ子…
産まれた時は『夢に出てくる子と顔が違うなぁ~😅やっぱり夢は夢かぁ~』って思ってたら最近の息子の顔がず~っと夢に出てきてた男の子😲‼️
この子が産まれてくるのが決まってたのかな?なんて思ってます☺️
そして、息子が産まれてからは全く見なくなりました💦
ってことは、1人っ子確定かなぁ~とも思ってます😢

あいさー

1人目は夢通りでしたよー(^^)

♡にこ♡

私は上の子妊娠の時に
女の子の赤ちゃんを抱いてる夢をみて
実際女の子でした😊🎀

下の子は、女の子二人が走ってる楽しそうな後ろ姿の夢をみて、実際妹が生まれて姉妹でした(*^^*)

たまたまかもしれませんが、
赤ちゃんからのメッセージだったのかな?と私は信じてます✨

ぺこ

上の子の時は夢で男の子。自分でも男の子だろうなぁとなんとなく思い込んでたんですが、実際は女の子でした。

今回は夢では女の子でしたが、男の子が産まれる予定です(^^)

りさ

何度も男の子が出てきたので勝手に赤ちゃんは男の子だと思っていましたが、、女の子でした❤️

あんちゃん

私は妊娠するときに、夢というか
金縛りにあって
赤ちゃんがお腹にくる傾向がみえました。直感で女の子だと思って、やっぱり妊娠もすぐにわかり、性別も女の子でした。

チシャ猫

夫婦共に男の子が夢にでてきました😆

というか、もとから男の子だと思ってたので、見たのかなと😅

しょうぞう

夢と一緒でした!
夫には「カフェオレの夢はよく当たるね~😁」と感心されてます笑

みんこ

1人目は男の子の夢を見て絶対男の子だ!!!と思っていたらエコーで女の子と言われて産まれて見てもやっぱり女の子で夢とは逆でした💗✨

あーちゃんっ

男の子を育てる夢を見た後に妊娠がわかり、現在男の子を育ててまーす!夢の通りでした✨
男の子がいいなぁって思ってた自分の願望もあったかもしれませんっ🤭

みつな

妊娠してから性別発覚までに女の子の赤ちゃんの夢を3回見ました!

そしたらまさかの女の子疑惑でびっくりです😲❤❤

ぱむ

私も、夢と逆でした💦笑

KR mama

女の子が2回出てきましたが、

夢と逆でしたー😲💦💦

こっぺぱん

皆さん回答ありがとうございます✨☺️
一括の回答ですみません💦
やっぱり当たってる場合もあれば逆の場合もあるんですね(∩´∀`∩)💕
私は1人目は男の子の夢を見て男の子でした!
妊娠わかった時何となく直感で男の子だなと思っていたせいかもしれませんが(笑)
今回は直感では女の子、夢でも女の子出てきましたが、この前は男の子が夢に出てきました😅
性別はどちらでも良いのですが楽しみです✨