※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*°★YUKA★*°
子育て・グッズ

娘の寝かしつけ方法について教えてください。完ミへの移行を控えており、今の方法がうまくいかない状況です。

いつもお世話になってます☺️✨6月の初めに7ヶ月になる娘がいますが皆さん寝かしつけはどうしてますか😵??今はほぼ母乳で出掛けたり預ける時だけミルクあげてます⭐️うちの子の寝かしつけはおっぱいで寝落ちがほとんどですが7月頭に私の全身麻酔でのちょっとした手術があり6月末には完ミへ移行します😭今のところ抱っこやトントンでは昼も夜も寝てくれません😵💦たまに腕枕で寝てくれますが😂うちの子はこの方法が合ってたよ!とかでいいのでぜひ寝かしつけの方法を教えていただきたいです😭❤️お願いします😊✨

コメント

❥ ℳ

うちの子はミルクが入ってない哺乳瓶を吸わせると寝落ちしてくれます🙂

• *°★YUKA★*°

*°★YUKA★*°

おしゃぶりは吸うんですがその方法はしたことなかったです😳‼️試してみます😊✨ありがとうございます☺️

• 5月25日
まぁちん

うちの子は
もう完ミですが
寝る前豆電球にしてそこで飲ませて
添い寝で寝てくれます!

*°★YUKA★*°

暗いところでミルク飲ませたこと無かったので暗くしてあげてみます☺️✨ありがとうございます😊⭐️

• 5月25日
  • まぁちん

まぁちん

いきなり真っ暗は
    赤ちゃん怖がってしまうかもしれないので気をつけてくださいね!
    最初はなかなか時間かかるかもしれないですが
    だんだん覚えてくるので(・∀・)

• 5月25日

*°★YUKA★*°

わかりました☺️✨気をつけながらやってみます😊❤️

• 5月25日
キティ

トントンで寝かせたいなら
泣いても寝るまでトントンしていたら1週間もすれば諦めて寝るようになりますよー(^^)

赤ちゃんはその環境に慣れるものです(*^^*)
ただ親の強い意志が必要ですけど笑

*°★YUKA★*°

忍耐力が必要ですね😂💦根気強く頑張ってみます😭✨ありがとうございます😊⭐️

• 5月25日