※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

下腹部に生理前のような痛みや違和感がありますが、前駆陣痛でしょうか?不快な痛みで、生理が近い感じがします。

37wの妊婦です!
昨日からたまに、下腹部に生理前のような痛みというか違和感が……
いてて…とはならず、不快くらいの痛みというか違和感…なんかもうすぐ生理来そう、みたいな( ̄▽ ̄;)
これが前駆陣痛ってやつですかね??前駆陣痛っていうのはこんなもんの痛みじゃないですか?( ̄▽ ̄;)

コメント

しま

生理痛みたいな痛みありましたよ~😄
私は、いつもの生理痛なら痛み止め飲みたいくらいでした😱
痛い間は数分で、それが1日に何度もあるんですよね😥

• りん

りん

なんとな~く、あ、そういえばさっきから痛い気がするなーくらいなんです😂💦
    1日何回かありました!やはりこれが前駆陣痛ですか…!ありがとうございました❤

• 5月25日
花ちママ

生理痛みたいですよね、陣痛って✨
今は恐らく不定期間隔ですよね?まだ立っていられるくらいであれば大丈夫ですが、うずくまらないとちょっと辛い…みたいになってきたら病院電話して下さい。
私は前駆陣痛来てたのに、運転して家まで帰ってきてお夕御飯作ってお風呂入って髪乾かして歯磨きしてました😂でも耐えられなくなって病院電話したらそのまま入院→出産でした!

• りん

りん

初めての事で何もわからず😂
    やはりこれが前駆陣痛なんですね✨
    立っていられるどころか、普通に何の支障もなく生活できています😂(笑)
    今日検診なので先生に聞いてみます❤ありがとうございました❤

• 5月25日