※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

幼稚園のブログの写真、息子が大事なとこをズボンの上から触っていると…

幼稚園のブログの写真、息子が大事なとこをズボンの上から触っているところがアップされていました(x_x)1人だけ写っているわけではなく、何人かで撮っている写真です。
色んな人に見られる写真なので私は恥ずかしいと思ってしまったんですが考えすぎですか?

• みか(2歳2ヶ月, 4歳5ヶ月)

コメント

しぃ

しぃ

私なら“触ってるー!!可愛いー!!”って思っちゃいます(о´∀`о)
自分の息子でも他の子でも。
もう少し大きくなると恥ずかしいって思うかもしれないけど、幼稚園児なら可愛いとか痒いのかな!?(笑)とかしか思わないです(*´∀`)

• 5月25日
  • みか

みか

ありがとうございます!
    その写真は周りの子は楽しそうに遊んでいて、息子は隣で1人で無表情で写っている写真だったんです。
    幼稚園に馴染めてないのかなーとか、何でこの写真選んだのかなとか色んなことを考えてしまいました(>_<)

やっぱり考えすぎですね(^^;)

• 5月25日
  • しぃ

しぃ

無表情だと心配になりますね(^o^;)
    先生も少し配慮して欲しいですね(^o^;)
    うちはまだ幼稚園に通ってないのでアドバイスは出来ませんが、本人が楽しそうに登園してるなら大丈夫だと思います!!

• 5月25日

「その他の疑問」に関する質問